※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが収まり、食べられるものが偏っている状況で、和食が受け付けない。体重も増加中。同じ経験の方いますか?

妊娠5週前から始まったつわり、ようやく終わりが見えてきました😢✨
長かった😭❗️

それは良かったのですが…

つわりが収まってきて、食べる喜びを感じる時期になってしまいました🥲
でもまだ食べられるものが偏りすぎてて、いまはほぼ洋食(パスタ、パン、チーズ類、マヨネーズ系のサラダ)ばかりで、日々の摂取カロリーがやばいです💦
良くも悪くも上記のものなら普通に一人前食べられます🥲
和食系の体にいいものを食べたいのですが、まだ米とか出汁の風味はなぜか受け付けなくて💦

つわりで9キロほど減った体重も、すでに4キロちょっと増えてます😂

同じ方いませんか?😂✨
お仲間がいたら嬉しいです😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中ですが、つわりが全くなく、体重妊娠スタートから増え続け、現在7か月終わりですが5キロ増です😂
これからどんどん太るのに💦甘いものがやめられません🍩

• まま

まま

後期の体重の増え方えげつないですもんね😭
    いまは抑えておきたいのに、同じく増える一方です😂💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!分かっているのにモグモグ止まりません🤤
    食べることと寝ることが唯一の楽しみです😂😂😂

お互い気をつけなくてはですね🤐

• 4月4日
  • まま

まま

わたしも美味しく食べられるものを食べてるときが幸せです😂💓 
    お互いほどほどに気をつけて頑張りましょう〜❤️

• 4月4日