※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

妊活中で旦那が出張でタイミングが難しい。病院でクロミッドをもらいに行くか、通院してタイミングを取るか悩んでいます。出張中の対処法を教えてください。

2人目妊活中で病院に通いクロミッド
飲んでます。
今月から旦那が出張になり土日しか
帰って来れなくなりました。
タイミングよく土日でタイミングとり
排卵日が近いといいんですが平日はタイミング
とることができません。
そこで今回生理きてしまったのでクロミッド
もらいにいくんですが継続してクロミッド
飲みながら妊活するかそれとも病院には
通わずタイミング取るか悩んでいます。

妊活中に旦那さん出張などなってしまった方は
どうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那、船乗りなので2ヶ月に1回のペースで帰ってきます。
妊活してたら中々タイミングとれないですよね。
婦人科には人工授精を勧められました。
旦那は人工授精あまり賛成ではありません😂
旦那説得して無理そうなら自然妊娠できるまで頑張ります

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    今月からいつまでの出張かまだわからないらしく、1ヶ月とかならいいんですが、、、😭
    人工受精だと中々お値段もかかりますよね、、、😭😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精子を何本とるかによるっといわれました。
    1本1万です。

    • 4月4日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    本数によりなんですね!
    人工受精だと確実に排卵日にできますしいいですよね!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精でも100%ではないので
    なんともいえませんが😂😂

    • 4月4日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    確かにそうですよね😭😭
    1回で確実にって訳ではないですよね!

    • 4月4日