※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ٩(ˊᗜˋ*)
家族・旦那

精神的に限界……義実家と同居は絶対にするものじゃないですね。旦那に頼…

精神的に限界……
義実家と同居は絶対にするものじゃないですね。
旦那に頼み込まれても曲げずに拒否すればよかった(´・_・`)

コメント

ぁっち

はい。
絶対に同居するものぢゃないです😩
所詮は他人ですからね…

• ゆりえ٩(ˊᗜˋ*)

ゆりえ٩(ˊᗜˋ*)

他人が自分の家に入ってきたらいい気分しませんもんね…
    しかも自分の大事な息子を取られるなんてたまったもんじゃない、てな感じなんでしょうね。

• 8月27日
蒟蒻

そんなに癖のない義家族でも、一緒に住むとなると別ですよね>_<
わたしも最初、安易に同居しましたが1年足らずで出てきました😂
ストレスで常にピリピリするし、情緒不安定で旦那とも関係が悪くなりそうになりました💔

ゆりえ٩(ˊᗜˋ*)

男は勝手ですからね~
    うちの旦那なんて、間に挟まれるからめんどくさいとかいって、ほぼ遊びに出て逃げてます。期待するほど無駄だと割り切ってますが、いつか我慢できなくなったら離婚だろうなといつも思ってます。

• 8月27日

ほんと、同居なんてするもんぢゃ
ないですよね。
イライラしかしないです。
そのせいで旦那にもイライラして
しまって申しわけないです。

ゆりえ٩(ˊᗜˋ*)

いや、旦那にも原因はありますからね!
    同居する=嫁姑問題はつきもの、それを覚悟して同居を考えて欲しいです。
    いくら金がなくても、車で車中泊するほうが100倍マシです!

• 8月27日
まい

分かります!私も旦那の親と同居してますが、すっごいストレスです。同居した事かなり後悔してます。ストレスから精神科にも通いましたが旦那は理解してくれませんでした。所詮旦那は親の味方です。
離婚も真剣に考えてるけど子供が小さいから私一人じゃ金銭的に無理だし。頼れる人も場所もないので辛いです。