※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県でチューリップ畑があって屋上遊園地にあるようなパンダの乗り物…

愛知県でチューリップ畑があって屋上遊園地にあるようなパンダの乗り物があってアスレチックがある公園?遊び場ってどこにありますか?

旦那が友達がここに行ったらしい!ってブログ見せてくれてとてもチューリップが綺麗でアスレチックとかあっていいな!って思ったのですが、、、
場所が書いて無くて、、、
機会があれば行きたいなーって思って調べてもよく分からなくて。
わかる方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県ではありませんが、岐阜県海津市にある木曽三川公園かな?と思いました☺️!

ちょうど今チューリップ祭りも開催中ですし、パンダの乗り物も3、4台あります🐼✨

安城のデンパークかな?と思いました!
チューリップ
奥にはデパートの屋上にありそうな乗り物
すぐ近くに大きなアスレチック
長い滑り台
砂場
風車

全部近くにあります。

ままり

ありがとうございます。
どちらも調べてとてもチューリップ綺麗でした。
パンダの乗り物ある木曽三川公園の方がブログには近い感じがします。
どちらも行ってみたいのでGWの、お出かけ先にしたいと思います。