※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

心拍確認は何週目でしましたか?明日で6週目で、娘の時は8w5dで確認。皆さんはどの位の大きさで確認しましたか?体温が高めで眠い、気持ち悪い、暑い。明日病院で確認できますように。

心拍確認いつ頃できましたか??
明日で6週目です。
娘の時は8w5dで確認できました。
その時の大きさは18.1mmでしたが
皆さんが心拍確認できた時は大きさはどの位の時ですか?
また何周目でしたか😁?
明日病院ですが確認出来ますように🙏🏻💓
体温もずっと36.9℃で高めでずーっと眠いし気持ち悪いし暑い…

コメント

deleted user

1人目7w2d、2人目8w3d、今回6w5dでした!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    3人も!!
    素晴らしいです🥺
    私ものんびり待ちます(^^)

    • 4月4日
𝕊 🎀

6週はいると大体心拍確認出来ますよ👌🏻

はじめてのママリ

体外で週数確定してるので6w2dでした☺️

週数に狂いがなければ6wって言われましたー!
排卵日ズレてるかもな人は確認できなかったらヒヤヒヤしちゃうので7wこうはんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

6w4dの初診で確認できました🙌🏻
子宮外妊娠の心配もあるのでなるべく6wのうちに行かれたほうがいいですよ

  • モンスター👾

    モンスター👾

    4wで行って子宮外ではないと言われましたが心配ですよね😣
    明日行きます🙏🏻

    • 4月4日
♥️せーちゃん♥️

生理予定日2週間後の、6週目(未確定)で胎芽5mmで確認できました!