※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ココロ・悩み

同じ年齢の独身女性が痩せて綺麗になり、自分は太り気味で老けていくのが怖い。子供や結婚で見た目年齢が変わるか気になる。忙しくてストレスで痩せられない。

5歳の子供がいるワーママです。
職場に同じ年齢の女性がいます。ちなみに42歳です。
その人は独身、子供なしですが、最近、ジムに通ったり、食事制限で痩せてとても綺麗になりました。

私はというと、年齢と体質から太る一方、、
食事は気をつけているつもりですが、私だけ特別メニューとかにもできず、筋トレも中々できる時間もなく、どんどん老けていきそうで怖いです。

子供の有無、結婚の有無で、女性の見た目年齢とか変わるものですか?
痩せて綺麗になりたーい!でも、子育て、家事、仕事に忙しく、ストレス満載で、更にストレスかけて痩せれないです(泣)

コメント

m

独身だったら他の人のために時間を割く必要ないし、お金も時間も全部自分に費やせますからね。
そこがまず大きいと思います。

独身と既婚だけど子なし
既婚で子ありですと同じとは
行かないですね。

夜私は筋トレしてます
ご飯のメニュー同じですが
量減らしてます

ひなの

結婚してても子供がいても綺麗を保ってる方割と多いので
自由な時間が少なくても
時間の活用次第なのかなとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

個人的に結婚や子供を言い訳にしたくないですね🤔💦
結婚して子供いても綺麗な人はいくらでもいますし!
私は毎日数分筋トレしてます。されど数分ですが、楽しくなってきて産前よりスタイル良くなりました😂

はじめてのママリ🔰

芸能人を見てるとお子さんのいる方も変わらず綺麗ですよね。子どもが3、4人いても綺麗な方も多いですし、すごいなと思います。
私は毎日スッピンでぐーたらですが、産後室内で運動だけはして、妊娠前より5キロくらい痩せました。