※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠している可能性が気になります。排卵日から考えると、検査薬で確認できる時期かもしれません。

まさかのでしょうか、、?
前回生理が3/14から3/18で今月が4/14の生理予定日です。
仲良しは3/21のみなのですがここ最近腰痛、骨盤あたりの痛みや
足のだるさ、お尻の圧迫感、子宮のピキーン!とした痛みや
たまに鈍痛、内臓の気持ち悪さがあります。
まさか妊娠、、?と思いでも生理終わってすぐの仲良しだし、と
思ったのですがさっき思い出しました。
1人目も生理終わりかけだったよなーということを、、😂
授かれればこんな嬉しいことはないですがもう検査薬には
出る頃でしょうか?ルナルナでは排卵日が3/29となっていました。

コメント

はなつな

排卵が早まってれば可能性はゼロではないと思います。
3/21付近に排卵していれば、生理予定日は今日明日となるので、そろそろ検査薬に反応する頃かと思います。
排卵日が予定通りなら妊娠はないと思います。

sh

行為から2週間経ってるので
検査で出る可能性もあります!
3週間経てば確実だと思いますよ😊