※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お風呂で硬い塊のおりものが出ました。粘液栓でしょうか?陣痛はいつくるでしょうか?

陣痛まちの経産婦です!
先程お風呂に入ったらかたまりのおりもののようなものが出ました。
金曜に内診グリグリされ血が出ると思うと言われたものの全く出ずいきなり今日みたことないおりものが出たのでびっくりしてます。
これは粘液栓ってやつですか?
こんにゃくのような硬さの塊でした😨
また粘液栓が出たあとどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

deleted user

粘液栓だとおもいます!35wにきて37wに陣痛きました👶🏻

  • ままり

    ままり

    出るの早かったんですね!
    もう3300と言われてるので早く来てほしいです!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37w0dだったのではやめでした☺️37wで3300ですか、、!立派君ですね👶🏻👏🏻

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    大きくなりすぎてて産むの怖いです😂

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子37wで2200gだったのでびっくりです🥺😳👏🏻たくさんママの栄養もらってますね!予定日辺りになると4000gくらいいきそうなのではやめに出産したいですよね、、、!

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    小さめくんだったんですね😫
    でも小さく産んで大きく育てるが理想です😂
    先生にもそう言われてるので今はバランスボールにのって跳ねてます🤗

    • 4月4日
ままり

粘膜栓が出て3日で出産しました😊

  • ままり

    ままり

    3日ですか!ワクワクソワソワします🤗

    • 4月4日