※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
家事・料理

今朝、初めて今の家でGを見ました。子供Gで、小指の爪ほどの大きさ、背…

カテゴリ間違ってたらすみません。

今朝、初めて今の家でGを見ました。
子供Gで、小指の爪ほどの大きさ、背中に白い線がありました。
気付かずいつの間にかコロコロで潰していた様で、粘着面に潰れてついていました。

5月に引っ越してきたばかりの、賃貸マンションで、1階部分です。
新築でも築浅でもないのと、1階という事で、かなりゴミにも気を付けてキレイに過ごしてきたつもりだったので、かなりショックです。

子供Gがいたら、部屋の中で孵化してますよね…。
とりあえずブラックキャップを部屋中に置く予定ですが、皆様のG対策教えて下さい。

コメント

ぽむ

とりあえず我が家もブラックキャップです(>_<)
外用のも置いて、外からも入らないように置いてます!!
そしてら昨日とっても大きいゴキブリが外で倒れてました{(-_-)}
ホウキではいて側溝に落とそうとしたら、まだピクピク動いて恐怖すぎました(>_<)
思い出すだけでゾクゾクします。笑

• ぽむ

ぽむ

ちなみにブラックキャップがホウ酸団子の中で1番きくらしいです!

• 8月27日
ちり

私もブラックキャップです。この間CMでワンプッシュで撃退するスプレーみたいなやつが発売されたとかって見たので、いざという時の為に購入しようかなと検討中です。