※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
雑談・つぶやき

明日仕事行きたくない😢4月から転職して新しい職場ですが全然覚えられな…

明日仕事行きたくない😢
4月から転職して新しい職場ですが全然覚えられないしましてや絶賛人見知り発揮して喋れず…まだ2日しか行ってませんが土日仕事の事ばかり考えて憂鬱でした…
息子も4月から幼稚園に変わり頑張っているのに私だけ弱音吐いて申し訳ない…

コメント

はー♡

同じような心境の方きっと多いと思います。私なんか職場変わった訳じゃないのに、行きたくありません😂4月って心が忙しないですよね、ほどほどに行きましょー😭

• くまたん

くまたん

ありがとうございます😭😭😭
    業種は一緒なんですが勝手が違くて中々どうしたらいいかわからずで😥
    明日憂鬱です…

• 4月4日
  • はー♡

はー♡

私の場合は、上司が変わったので、その人と相性が良くないのか、意見や考えが噛み合わず既にストレスです😔4月はGW目指して頑張るしかないですよね🥲

• 4月4日
  • くまたん

くまたん

そうだったんですね💦
    4月は異動などもありますし人によってやり方も変わりますしね💦
    GW楽しみに頑張りましょう😢
    話聞いて頂きありがとうございました😭💕

• 4月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も行きたくないです(≖_≖)
今まですごく楽しくて毎日行きたかったんですが、4月から気が重い仕事もすることになりました( ꒦ິ꒳꒦ີ)⤵️⤵️⤵️

行きたくない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• くまたん

くまたん

私も昨年度はすごく楽しく仕事ができていて仕事ってこんなに楽しいんだ!って思わせて頂ける先輩とご一緒出来たんですが転職する事になりすごく今は憂鬱です😢

私はここで弱音を吐いてしまいましたが皆さんのように温かいコメントを下さる方がいて本当に嬉しいです😭😭😭

• 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね(°д०॥)՞՞

私も似たような感じです•••(°Д°)•••

私の場合は昨年度一緒に仕事していた方が最高に良くって😇💟💟
    だけど、今年度は違う部署になり⤵️⤵️しかも、私がリーダーでしなければいけない日もありで( ˘ ˘°。)

なかなか仕事が早く出来ないので悩んでますΣ( ̄ロ ̄lll)

• 4月4日
  • くまたん

くまたん

やっぱり人間関係ってすごく大事ですよね💦一緒に仕事する相手もすごく大事だなって思います😭
    リーダーだと気が重いですよね…

今日も仕事頑張りましょう😭😭😭

• 4月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

頑張りましょ〜ૡ(◉ꈊ◉ૡ)*•.ꕤ⠜
    頑張っていたらきっといい事があります٩(◍ ᐛ ◍)و.•★

• 4月5日
mamari

めちゃくちゃわかります😭
私もくまたんさんと全く同じ状況です😭
明日仕事いきたくなーい!笑

• くまたん

くまたん

子供が頑張ってるのに私だけ弱音吐いちゃってます…
    ままりりさんも無理だけはせずほどほどに頑張りましょう😆✨

• 4月4日
  • mamari

mamari

そうですよね…😭

ありがとうございます✨
    くまたんさんも程々に頑張ってくださいね😚🤍

• 4月4日