※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

八千代市で、お子さんが整形外科かかったことがある方いらっしゃいますか?病院や先生の雰囲気、評判など聞きたいです。

八千代市で、お子さんが整形外科かかったことがある方いらっしゃいますか?

病院や先生の雰囲気、評判など聞きたいです。

コメント

まゆ

八千代市在住です🙋‍♀️!

大和田にある[寺島整形外科]に親子揃ってお世話になりました!

病院も綺麗で雰囲気も良いですよ😌💓
先生も優しいですし、説明も丁寧で分かりやすくこちらからも質問しやすいです👍

み

八千代市の吉田整形外科に息子がまだ3ヶ月すぎのとき股関節脱臼?が何かでかかりました。小児科で指摘されて疑惑でしたが、、

結論最悪でした。何かあっても二度と行かないと思いました。違うとこにいこうと。

受付は最悪、タメ口でコロナも流行ってないときでシールドもマスクもない時なのに声が小さくて聞こえない、逆ギレでした。

先生は親身になってるのか、なんなのか無駄な話が多すぎて、え?結論は?でした。
待ち時間は赤ちゃんは早くしますね!と言われていたのでまぁ30分くらいは待てるかなと思ったら普通に2時間待たされて、挙げ句の果てに3回も催促したのに忘れられてました。しかも他の患者さんがいるのにしかも私たち本人がいるのにこれだから若い母親は、、とか悪口を受付の人たちが普通に話してました。

でも好き嫌いがあるので質問者様がどう思うかはわからないですが😭😭
私は最悪でした😭😭