※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前考えるの楽しい〜😳上の子の一文字使わない、文字数揃えなくても別におかしくないですよね??

名前考えるの楽しい〜😳
上の子の一文字使わない、文字数揃えなくても別におかしくないですよね??

コメント

ママリ

全然おかしくないです!
私は妹と揃ってますが、別に嬉しくもありがたくもなかったですし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    私は姉が母の一文字使っててなんで私はないんだろ?って幼い頃思ってましたwww

• 4月4日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

逆に同じ字を使いたくなかったし似たような名前にしたくなかったです😂
娘は○○
息子は○○○○○
漢字も文字数も全然違います😊
同性だったとしても全然違う名前にしたと思います🤣

❄

同じ字は使いたくないかもです😅✨おそろいぽいのが人気なんですかね?違ってて全然おかしくないと思いますよ❤️

ままり

いろんな名前があるのでおかしくないですよ😊

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!!私も止め字一緒にしたりとかしたくなかったので二人目全く違う名前にする予定です✨

その

おかしくないですよ!
わたし自身三兄弟ですが、
上から4文字、3文字、2文字でぜんぜん関連性のない名前です笑

母は「たまたま同じ親から生まれただけで別人格なんだから、1人1人に合った名前を付けたんだよ」と言っていました。

私の息子2人も全く関連性のない名前です😊

はじめてのママリ🔰

私も2人とも同姓ですが、関連性ゼロにしますよ!
個人的な意見ですが、関連性あると2人目は上の子がいての名前みたくなるのが嫌だったので💦
あくまでもその子その子という考えです。