※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

10万円程度でプレゼントを買ってもらえるとのことで迷っています。元々…

10万円程度でプレゼントを買ってもらえるとのことで迷っています。。
元々ブランドにそんなに興味はなく、でも30歳超えたし持っておいたほうがいいかなぁ…って感じで下記ブランドを持っています。

財布→PRADA
かばん→コーチ
ネックレス→ティファニー(バイザヤード)
指輪→結婚指輪、婚約指輪

かばんはアウトレットで安くなっていたのでコーチ、ネックレスは欲しくて20代で自分で買いました。財布と指輪は主人から貰い物です。
小銭入れ、キーケース、パスケースなどは使いやすさ重視でノーブランドのものを使っています。洋服などはユニクロとかでシンプルなものが多いです。

息子の出産の記念なので、何か形に残るものを…と思っているのですが、なかなか浮かばず…。美顔器とかも考えたのですが数年で使わなくなりそうで笑

ブランドに興味はないものの、やはりPRADAの財布など持っていると少し気分がシャンとする感じがあり、持っていて良かったなぁと思うようになりました。

持っているものを買い換えるとしたらかばんかなぁと思っているのですが…長く使えるようなブランドは10万ではなかなか買えず。。
ティファニーのスマイルネックレス買い足そうかなぁと思いましたが、ダイヤなしのでも10万するので少し勿体ないような気分にもなり…使うのは40代になっても使えるかなぁと思うのですが、、

皆さんだったら何を買ってもらいますか?
自分で考えろな内容ですが、助言いただけたらと思います😣

コメント

ママリ

私はブランドに興味まだったくないので……全く参考になりませんが😭😭でもお財布は少し高めの持っていたほうがいいのかなあとか最近思ってます!
それ以外なら、家のことに使うかマッサージ機とか美顔器とか欲しいです😂✋

ひなひな

私もブランドに興味無いです!
でも、以前働いていた会社の社長が大人だからちゃんとした物を持っていたほうがいいとエルメスの腕時計を買ってくれました!
財布などはバーバリーやヴィトンなど、母のお下がりを使うこともあります(笑)
基本は安くて使いやすい物しか買いません。

ma

長く使える物だったら、
カバン、お財布、キーケースですかね😀
この3つはブランドで買うようにしてます、人に見られる物なので安っぽいと思われるのも嫌だなあと🙌
お財布はPRADA持っているのであれば、カバンかキーケースをPRADAで揃えるのいいと思います😊

ママリ

私も32歳でブランドはそこまで興味ないですが、財布はハイブランドがいいです♡
今PRADA使ってます☺️

年齢的な事も考えていい鞄あればいいなと☺️
使う機会が増えていくし、普段使いもできるので☺️
買って貰えるなら鞄か財布買ってもらうかも🤭

ずっと使えるのがいいので🥺

ちぴmama

10万円には届きませんが、、、
🤍キーケースをルイヴィトンに替える
🤍ラルフローレンのカバン(デイリーに使いやすい、子どものお出かけグッズも入る少し大きめの物とか☺️カジュアルなUNIQLOの服装にも合います)
🤍フェイラー/FEILERのハンカチやポーチなど(私は最初50代くらいのブランドなイメージだったのですが、ポップで可愛い柄がたーくさんあって良いです💓)

どうでしょう☺️❤️

ハイブランドに拘らなくてもいいなら、エルメスのの皮と同じもので使ってるナガタニのEMMYというバックやボナベンチュラのEmma Bagとかおススメします😊
長く使えるデザインだと思いますよ😊