※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近ずーっとイライラしてて、自分にも子供にも冷たい旦那。転職し…

ここ最近ずーっとイライラしてて、
自分にも子供にも冷たい旦那。

転職したばっかりで
疲れてるのかな?とか
思ったんですが、
こっちもだんだんイライラしてきて。

なんかあったのかと聞いても
大丈夫。
なにもない。
じゃあ普通にしろよとか思っちゃって、
家族がウザそうにみえる
自分のことも好きじゃないのか?聞いたら
無視されました。

もうなんなんですかね?
直接話そうとしても
夜中だったので寝てと言われ
この状況で?ってまたイライラして
1人で大泣きしてたら
抱きしめられて
ごめんっと
1人の時間がほしい。と
言われした。

私も冷静になれたので
じゃあ明日の朝はゆっくり
寝ててといい、
昨日寝て今日ですよ。
昼過ぎに起きてきて
無言でご飯食べ1人でおやつ食べ携帯。
シャワーをあびて携帯。
テレビで大きい声でアニメ見て、
なんなんですかね?
子供にはノータッチ。

なんかもう怒りというか呆れ。
2児の父親にまでなって
なにがしたいのか。
転職してやっと子供が起きてる時間に
帰って来れる、
土日も休みだって
こっちは楽しみにしてたんですよ!
ならワンオペのほうが
何倍も楽だった!
無駄にイライラしてほんと嫌です!

去年半年以上ずっと険悪なムードで
何回か話し合いをもうけ
離婚の話までしたけど
なんとか粘って今年仲直りして
幸せだったのに結局これ。
1ヶ月も続かなかったね。
流石に2回も頑張れないし、
そんな元気も強さもないです。
普通に人間扱いされたい。
私にも感情があるから
永遠と冷たくされてまで
想ってられないし尽くせない。

コメント

PUNI

たしかにそれならワンオペのがいいですよね💦
機嫌悪いのって1番いやですよね、こっちまでうつっちゃう。
どうしたいんですかね、旦那さん。
自分だってそういう空気辛くないんでしょうかね。
何より子供は関係ないんだから、優しくしてほしいですね😰
早く何もなかったかのように機嫌よくなるといいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとワンオペだったんで
    自分が好きな流れてやってて
    しんどい時もありましたけど、
    今みたいに様子伺ってってより
    楽でした😓
    もう機嫌とりばっかは疲れましたー!
    私も人間なんで
    永遠と冷たくしてくる旦那に
    尽くしたくなくなってきました🙄
    自分の問題だからって
    言ってくるわりには
    巻き込みすぎだと思います🤣

    • 4月4日