※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘がいます。離乳食を始めて1ヶ月少し。タンパク質を取り入れたい。魚を考えているが、何から始めたらいいか迷っています。

6ヶ月半の娘がいます。
離乳食を始めて1ヶ月少しになります。1週間程前からタンパク質をあげ始めて、しらすと豆腐を食べる様になりました。そろそろ魚を考えているのですが、本にはひらめ、鯛、かれい、たらと書いていたのですが皆さんは何から始めましたか?

コメント

じゅん525

鯛が一番良いらしいです!
お刺身用の冊だと骨も心配ないし、楽ですよ☺

  • 723なつみ

    723なつみ

    鯛が良いんですね‼︎お刺身を買って、茹でてすり潰したら1週間分程冷凍保存出来ますか(>人<;)?

    • 8月27日
hoshiko

鯛の刺身から少しづつ始めて様子を見ながら量を増やしていって、サーモン、鱈、カレイなどの白身魚をペーストにしてあげるのがいいかと思います。

  • 723なつみ

    723なつみ

    鯛のお刺身買いに行こうと思います‼︎
    食べる様になったら他の白身魚も試していこうと思います✨

    • 8月27日