※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が3ヶ月の頃から抜け毛が増えて困っています。同じ経験の方、いつ頃収まりましたか?

娘が3ヶ月になった頃から、急激に産後の抜け毛が始まりました。
掃除しても掃除しても、家中どこもかしこも自分の抜け毛だらけでうんざりします。
同じくらいの時期から抜け毛が始まった方、いつ頃おさまりましたか??

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月〜9ヶ月は酷かったです😂

はじめてのママリ🔰

私は結構抜けました!
毎日こんなに抜けてよく髪の毛なくならないなぁって思ってましたが、前髪スカスカになるほどでした。
半年すぎるまでは抜け続けていましたが、8〜9ヶ月の時はツンツン短い新しい毛が生えてきました‼︎

見た目にも掃除もうんざりする時期かとは思いますが抜けた分生えてきます!

あっこ

5ヶ月頃をピークに少しずつ減っていって、10ヶ月くらいには落ち着いていました☺️

はじめてのママリ🔰

質問者です。落ち着くのはまだまだ先みたいですね…。ありがとうございました!