※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

息子ただいま2歳10ヶ月👦ついにトミカが欲しいと言い出した。(トミカの存…

息子ただいま2歳10ヶ月👦
ついにトミカが欲しいと言い出した。
(トミカの存在をどこで知ったかは不明😑)

手始めに一番安いシンプルなやつを購入予定の
母でしたが息子が選んだのはそれはもう
可愛い可愛い大好きなドラえもんでしたo((ミ゚エ゚ミ))o
予算オーバー🤣!
でも本人めっちゃ喜んでずっと握りしめてるから
母は後悔してない!たくさん遊んでね🤣!

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

可愛いo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗❤❤
キャラクターだと高そう🤣
これからどんどんトミカ集まってくるのかな😙💓💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~💗

    可愛いよねo((ミ゚エ゚ミ))o✨
    普通のシンプルなのは399円だから
    そこから選んでもらおうと思ったのに
    ドラえもん見つけたらもうこれ
    離さなくて~🤣🤣

    最近急にトミカトミカってさ!
    どこで覚えたんだか😑

    • 4月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    次もキャラクターから選ぶのかな🤣💓

    ねぇねに教えてもらったのかな🤔?

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    次はウッディが欲しいんだよね🤣
    ドラえもんとウッディふたつ持ってて
    どっちか一個だよって言ったら
    ドラえもん選んだの!
    ウッディは次だね!って自分で言ってた...🤣

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    娘に聞いたら特に教えてないよ?
    って言われたんだよね~🥺

    • 4月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    次の決まってるのね〜🤣
    息子くん次も買う気満々だね😤✨
    しばらくはドラえもんで楽しんでくれるといいね!!💕
    そうなのか🤔
    CMかなにかかね🤔

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    決まってるのよ~🤣
    ウッディもまた可愛いんだわ🤣❤!
    ドラえもん離さずずっと持ってる🤣❤
    なんて可愛い事してくれんのよ🤣❤
    元取るくらい遊んでねって
    母から伝えといた🤣

    • 4月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    トミカうまいな〜🤣🚗 ³₃
    相棒だね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💕
    この調子だと元取れそうだね🤣❤️❤️

    • 4月4日
めろポリズム·*°♪”

めっちゃ可愛いーー!!✨✨
こんなトミカあるんですね〜(^^)♡♡

僕ちゃん買ってもらって良かったですね〜〜(>▽<)♡✨✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💗

    可愛いですよね~o((ミ゚エ゚ミ))o✨
    あるんですあるんです~!
    ついにトミカに目覚めてしまいたした🤣

    • 4月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    気持ち高めですよね,(,^▽^,),
    私の弟が子どもの頃、オマケのお菓子付きのウルトラマンフィギュアシリーズを買うのが好きで、50体はウルトラマンがいた気がします……
    あと、プラレール……
    電車と新幹線の図鑑……
    弟のおもちゃだけですごい量溜め込んでました……。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうゆうのってお菓子はいらないんですよね🤣!
    フィギュアさえ手にはいれば🤣!
    息子もこれからどんどんトミカ
    集めるのかな~🤣
    男の子だからいつかはトミカ...って
    思ってたけどついにきたかぁ~って
    感じです...🤣

    • 4月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    これから部屋の中がどんどんトミカの展示室へと変貌して行く……
    その第一歩を、ついに…。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍💦

    • 4月4日
Ayaka

2歳手前からトミカを実母が買ってます。
フォークリフトとか色々持ってますが、お風呂の時も握りしめて離さないので困ってます😅
これからどんどん増えますよ💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💗

    お風呂の時まで🥺❤
    よっぽど気に入ってるんですね🥺❤
    そこまで気に入ってくれると買って
    あげがいがありますね🎵

    • 4月4日
  • Ayaka

    Ayaka


    はい、買って悔いなし… です😊(笑)

    • 4月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

キャラものトミカは高いよね😂😂😂

うちは、今年のお年玉でゴミ収集車買ってたよ🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    普通のトミカの倍の値段するね🤣!
    これ持ったら離さなくて🤣

    お年玉で買わせるのいいな🥺✨
    そうゆう時に使うためのお年玉だもんね
    次はお年玉で買ってもらおうかな🤣❤

    • 4月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうそう🤣
    お年玉を使おう🤣

    • 4月4日
deleted user

これ欲しいやーつ🤤🚗 💕
ドリームトミカ高いよね🤦🏼‍♀️💸
最近一通り重機揃えて今はドリームトミカにハマってるから高くて買いたくない🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    トミカとドリームトミカってあるの😮?
    ドラえもん普通のトミカの倍の値段...🤣
    男の子はやっぱりみんなハマるのね...🤣
    これからどんどん増えるのか~🤣

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分キャラクターとコラボしてるのがドリームトミカなんだよね😩✨
    最近マリオカートシリーズとディズニーシリーズめっちゃ集めててさ🤦🏼‍♀️🚗
    普通のトミカとは同じ頻度では買ってあげられない🤣🤣
    きっと増えるよ🤦🏼‍♀️💓笑
    我が家は50台近くある😭

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなんだね🥺✨

    マリオ!そんなのまで🥺✨
    そう!次はウッディのが欲しいみたい!
    ドラえもんとウッディふたつ持ってて
    どっちか一個だよって言ったら
    ドラえもん選んでた🤣❤

    50台~🤪?!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マリオカートに乗ってて可愛くて私も欲しくなっちゃう🤣💓
    ウッディあるよね😍
    プリンセス系も可愛くて私が欲しい🥺💓笑
    ドラえもんのバス欲しいんだけどなかなか出会えない😭🚌💨

    妊婦の時に私が検診行くたびに旦那がトミカ買い与えた結果だよ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    旦那息子に激甘🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私、トミカ勉強しよう🤣!
    マリオもプリンセスもあるのね🤣!
    私が見た時もドラえもんのバスはなかったなぁ🤔

    親が我が子に甘いのは当然よね🤣❤
    私もなんだかんだ欲しいって言われたら
    買ってあげたくなっちゃうしな🤣❤

    • 4月4日
ケンちゃんのお母さん

ドラえもん大好き🥺
可愛い〜😍
うちの子トミカ15台くらい持ってる🤣🤣
でも今はカスタムされてるホットウィール?っていうのにハマってるよ🙄
「ぶんぶーん」って遊んでる😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    持ってるね~🤣!
    ホットウィール初めて聞いた...🥺
    トミカ、ドリームトミカに
    ホットウィール...
    ちょっと母ちゃん勉強しないと...🤣

    • 4月4日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    今仕事から帰ってきたよ〜🙋‍♀️
    疲れたー😖

    Amazonで、ホットウィール10台で1980円の破格だったの🥺
    買っちゃうよね〜🙈🙈🙈
    今はトミカ2割、ホットウィール8割の感じで遊んでる😆

    私も買う前は全然興味なかったけど…
    買ってからはダメだね🤦‍♀️
    母がハマってしまったよ🤣🤣🤣

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もつ姉仕事だったのね😭お疲れ様😭
    それは買っちゃうね~🤣

    だから!
    私がハマってしまいそうで怖い...🤣
    実際このドラえもんめっちゃ可愛いし🤣
    気を付けなきゃ気を付けなきゃ🤣🤣

    • 4月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

来たよっ💗💗💗

来たよっっ💗💗💗💗


きっ💗💗たっ💗💗💗よっっ💗💗💗


ドラ大好きの私がっっ٩(◍ ᐛ ◍)و.•★

やっぱ可愛いなぁ〜ぁぁ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝❥ᶫᵒᵛᵉ♡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    そうだ!人さん娘ちゃんなのにトミカ?
    って一瞬思ったけどそうじゃない!
    人さんドラえもん好きなんだった~🤣❤
    ドラえもん好きな人さんには
    たまらないでしょ🥺❤

    • 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ちなみに、娘もたくさんトミカ持ってるよぉ〜(o ╹ ᴗ ╹ o)˖⁺⑅❤︎
    かなり集めてる( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

    そうっ(◍◉౪◉◍)𓂃ꕤ
    ドラえもん好きにはたまらない〜(o^∀^o)𓂃⋆。˚

    • 4月4日
みみ😸

ドラちゃんかわいー🦸‍♀️💓
キャラものトミカって高そう🤔💭!
うちの息子は100均の救急車達で大満足だよ🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    ドラえもん可愛いよね~🥺❤
    普通のは399円なのにドラえもんは
    800円くらいしたよ~🤣
    初めてのトミカだしまずは
    買ってあげたけど次からはぜひとも
    お年玉で買って頂きたい...🤣

    それがね、トミカ買う前にDAISOで
    車のおもちゃ見せてこれじゃだめ?
    って聞いたらトミカじゃない!って
    プンプンに怒ってさ🤣
    騙せなかった...🤣

    • 4月4日
  • みみ😸

    みみ😸


    え…高い…!
    そんなにするんだキャラものトミカ🤣!
    そそそそうだね、次回からはお年玉で勝って欲しいね🤣💭!

    息子君もう既に目利きの天才なのか!?おばちゃん差し入れ困っちゃう🤣!!!

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    高いよね🤣!
    次は絶対お年玉だよ😑
    みみちゃんの息子くん100均でいいなんて
    なんてお利口さんなの🤣❤

    目利きの天才...
    こんな目利き覚えないで🤣!!!

    • 4月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

トミカきたーーー🤣👍👍👍ってことはどんどん増えてくよー🤣❤️
息子もトミカ好きで(と言っても車全般が好き!特に工事現場の車)で、集めたよ〜😆✨


このドラちゃんのトミカはめちゃくちゃ可愛い😍❤️私が欲しいぐらいだわ😁✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう💗

    ついに息子がトミカに目覚めた~🤣
    TSUTAYAにDVD借りに行った時も
    トミカのDVD借りる!って🤣

    息子さんは車全般好きなんだね~🤗❤
    やっぱり男の子だね~👦

    このドリームトミカって高いけど
    本当可愛いね🥺❤
    買ってあげたくなっちゃったもん🥺❤

    • 4月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    この目覚め結構続くよ🤣👍👍👍
    ちなみにケンちゃんも言ってるけど、うちもホットウィールも持ってるよ🚙✨✨アメリカのおもちゃだよ😘
    結構ドンキで安く売ってる時あるから今度見てみて😁💞

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いやーん🤣!どうしよー🤣!
    ホットウィール持ってるのね!
    私まだホットウィールを知らないわ🤣!
    ドンキ!私のお庭のドンキね🥺❤
    まずはホットウィールを調べてみる🥺!

    • 4月4日