※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん、出産祝いで職場の方に現金五万もらった場合何を返しますか⁇ ちなみにその方お菓子は食べないみたいです。

みなさん、出産祝いで職場の方に現金五万もらった場合何を返しますか⁇ ちなみにその方お菓子は食べないみたいです。

コメント

なっちゃん

25000のカタログギフトにします🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
ママリ

1人の人からですよね?
半分25,000円のカタログギフトや20,000円のお品と引菓子でいいと思います🤗
20,000円ならカタログギフトの方が好きな物選べますよね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の人です!
    やはりカタログですかね!

• 4月4日
雷注意

内祝いのサイトで15,000円〜18,000円の品を選べば良いと思います☝️
うちは高級なお茶とお煎餅のセットにしましたが、質の良いバスタオルなどでもよいかもですね!

高額のお祝いの場合は半返しの必要はないので額にご注意ください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
うーたん

職場の方…というのは??
お祝いに賛同された有志多数なのか、それともお一人から頂いたのかでかわりますが😅

5万円ともなると高額な部類なので
半返しだと失礼になるでしょうから、お気持ちで1/3返し程度がちょうどいいとおもいます🤚🏻

ちなみに
お渡しされるのは男性ですか?女性ですか?