※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠中の健康診断で中性脂肪とLDLコレステロール値が気になり、再検査になった結果です。同じ経験の方、再検査した方がいらっしゃいましたら教えてください。

妊娠中の健康診断について😊
先日結果が届いたのですが、中性脂肪とLDLコレステロール値がC判定で3ヶ月後に再検査となっていました💦
ネットで調べると妊娠中にはよくある事のようで😭
妊娠中同じ項目で引っかかった方いましたら再検査したかどうか教えて頂きたいです✨

コメント

☺︎

引っかかりましたよー😊でも妊娠中は再検査はしてないです。

  • ri

    ri

    再検査しなくていいのですね😊✨ありがとうございました💕

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も引っかかりました!
再検査はしてないです☺️

  • ri

    ri

    やっぱり妊娠すると上がるのが普通なのですね!😭
    ありがとうございました💕

    • 4月4日
deleted user

わたしもコレステロール高すぎといわれましたがその後再検査してなくて気になったまま過ごしてます💦