コメント
ちぴmama
コープの冷凍離乳食です🤣👍🏻
お粥も冷凍のがあるので良いですよ!
にんじん、かぼちゃ、コーン、えだまめと、離乳食初期に始めやすい野菜は、裏ごしした物がポーションになっている冷凍もあります!まじで便利!!!!笑
私は使っていませんが、コーンやかぼちゃはフレークになっていてお湯で伸ばすだけのやつもあります!
もう、市販品で全然いけますよ🤣👍🏻✨
私もズボラ過ぎるのでそういうのすごい探しまくってます(笑)
ちぴmama
コープの冷凍離乳食です🤣👍🏻
お粥も冷凍のがあるので良いですよ!
にんじん、かぼちゃ、コーン、えだまめと、離乳食初期に始めやすい野菜は、裏ごしした物がポーションになっている冷凍もあります!まじで便利!!!!笑
私は使っていませんが、コーンやかぼちゃはフレークになっていてお湯で伸ばすだけのやつもあります!
もう、市販品で全然いけますよ🤣👍🏻✨
私もズボラ過ぎるのでそういうのすごい探しまくってます(笑)
「料理」に関する質問
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
旦那のグチです。 私のスマホに旦那がマンガアプリを入れようとしたので「マンガより動画見るしマンガをゆっくり見る時間ないからいらんよ」って私が言ったら旦那がキレて「俺のおすすめやのに」と。 私のスマホはかなり…
家事・料理人気の質問ランキング
おてんと
ネット見たんですがコープデリですか⁇
良さそうだなと思ったんですが見てたら宅配エリアに残念ながら入ってなかったです😢
ちぴmama
あぁ😫それは残念です😫
冷凍じゃなくとも、西松屋とか行くとフレーク系は結構売っているの見ますよ😊
あとネットで!画像の左上のやつとかもお湯入れるだけなんで重宝します!!
おてんと
量が食べれるようになればこういったのもいいですね🤣