※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後一ヶ月のお出かけについて教えてください🙇‍♀️6日で一ヶ月になり一ヶ…

生後一ヶ月のお出かけについて教えてください🙇‍♀️
6日で一ヶ月になり一ヶ月検診もあります。産院まで往復25分程でお出かけ経験はそれだけです。
9日にお宮参りがあり、予定の神社まで35分ほど。
そのあと写真館まで一時間半ほどかかります。

それだけの移動は赤ちゃんからしたら負担ですよね?💦
義母の安産祈願をされた神社でお礼参りも兼ねてという事でそこは揺るがなそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

まぁ、お宮参りは安産祈願したところでするのが一般的ですよね🤔
と、いうかうちは3人目なので1ヶ月なる前から移動移動多めです😅
娘は車中ぐっすりです😂

ゆき

義母の安産祈願ですか?
ままりさんは安産祈願自分で行った所はないんですかね🤔

赤ちゃんは疲れるとは思いますがその予定で行くなら赤ちゃんに合わせた時間配分で行けば大丈夫じゃないですかね🤔

ただ疲れてぐずられたら写真撮るのは大変だと思いますが!