※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

つわりや出産の辛さを乗り越えた経験から、もう1人の子供を欲しいと思っています。経済的には2人までと決めているけど、赤ちゃんが可愛くて羨ましいと感じています。旦那には理解されないのが寂しいです。

つわり、お腹の重み、出産の恐怖に震えてたのにもう1人欲しいって思っちゃってます😂💦
まだ新生児なのに成長していくのが寂しくて…
経済的に2人までって決めてるのに、赤ちゃんが可愛すぎてもう1人…って思ってます💦
妊婦さん、これからもう1人の希望がある人が羨ましいです😭

産後ハイなのか、出産ロスみたいになってます(笑)

つわりや陣痛出産に耐えて大きなことを乗り越えたのが気持ちよくて、もう一度!と言う気持ちです😂

くだらなくてすみません
分かる方いませんか?笑

旦那に話してもいまいち分かってもらえません😅

コメント

みかん

すっごくわかります!!一人目出産後よりも二人目出産後のほうがものすごく出産ロスになって日に日にもう一人欲しい気持ちが増してきてます😭あんなにしんどかったのに…新生児かわいすぎますよね😭

  • ままり

    ままり

    分かっていただいて嬉しいです😭妊娠中は早く終えたい…とばかり思ってたのにもう一回妊娠したいです…笑
    もう次がないと思うから余計に思うんですかね😅
    新生児ほんとかわいいですよね😊💕

    • 4月4日
deleted user

わかります!
2人目妊娠中は悪阻もきついし、不快感だらけだし絶対二人で終わり!陣痛中も何で2人目作ったんだろ、本当ばかだとか思ってたのに今3人目ほしくてしょうがないです…。
可愛さは一瞬だしなー、でもでも…、1人二千万かかるっていうしなー、でもでも…って感じでめっちゃ迷ってます😖

  • ままり

    ままり

    妊娠中はもうキツすぎる…無理。って思ってたのに一ヶ月もたたずこんなこと思ってるなんて思ってもいませんでした💦
    全く同じ気持ちです😭可愛さは一瞬、二千万…無理だ…でも…って思ってます😅
    あんなに辛かったのに女性の体、気持ちって複雑ですね😂💦

    • 4月4日