※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

22週です。朝、いつも数分で胎動を感じるのですが、今日は感じません。30分経っても感じない場合、病院に行ったほうがいいでしょうか?

22wです。

いつも朝起きて数分で胎動感じるのですが
今日は感じません。

寝てる時もあ、動いてるってかんかくはあるんですが
今日はあれ?動いてないって思いながら寝てました
(文章わかりにくくてすみません)
完全に起きてまだ30分しかたってませんが
まだ感じません。

1時間経っても感じないなら行ったほうがいいでしょうか?🥲

コメント

花*花

仰向けになって横っ腹と手のひらでゆっくりおへそに向かってぐーっと押してポンって離してみてーを繰り返してみてください。大体それで動きますがどでしょ?

• ✩︎

✩︎

動きました🥺🥺🥺🥺
    ありがとうございます🙏😭❤️

• 4月4日
  • 花*花

花*花

良かった良かった☺️
    私もこの前赤ちゃんが出てしまう夢を見てそーいや胎動感じない?と思い朝バタバタしてましたがそれよりも!と横に転んで試したらポコポコ動いてくれました😆

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にコメント失礼します!
    ☆さんと花*花さんのおかげで不安が解消されました🥺💕 
    体勢変えた時、激痛走ったので不安になって胎動感じるかずっと手を当ててたのですが、全く感じず…ママリで検索してこの投稿に行きつきました🥺💕💕
    花*花さんのアドバイス通りにしたら元気に動いてくれました🥺💕

すみません😂
    時間経った投稿にコメントしてしまって😅

• 6月1日
✩︎

一度不安を感じたら
動いてくれるまでなにもできなくなりますよね😭

次からも胎動感じない時は花花さんが教えてくれた方法をやってみようと思います🥺!!
ありがとうございます🙇‍♀️❤️