※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります。会社の人達と居酒屋行くから。と言って19:30に家を出た…

愚痴になります。すいません。

会社の人達と居酒屋行くから。
と言って19:30に家を出た旦那が
今だに帰ってきません。
8:30に電話したら
「今からかえる!は?何キレてんの?
1日くらいいいだろ。めんどくせえ」
と言われました。
一応昨日遅くなるとは言われたけど
これは普通に怒る事ですよね?
なんだか私が悪いのかと思いだしてしまい…

しかも実は今日心疾患で亡くなった娘の
一回忌なんです。
10時過ぎには家を出て1時間近くかかるお寺に
行くんですがそれすら
「今日はもうしらん!」
と言われて私が我慢すれば今日の
娘の一回忌は無事に終わるなら。
と思ってるんですがモヤモヤがとれず…

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家は妊婦いて朝帰りは離婚案件です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お母さんだけでも娘さんの事を思っている人がいると言うのは、娘さんも報われますね🥲
    旦那さんは…私なら離婚したい🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われると嬉しいです🥺

    旦那は自分では娘思いと
    勘違いしてます😩

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    娘想いの男は一周忌の前の日に飲みに行かねーーよ😂😂😂😂😂😂😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の遺骨とか遺影とかは
    絶対渡さん!
    ってスタンスでいます😩
    この半年手も合わせたことないのに…

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    人様の旦那様にこう言う言い方はよろしくないと思いますが…
    控えめに言って父親失格どころか父親にすらなってないですね🙄🙄🙄🙄

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです😥
    まだ学生みたいな感じで💦
    今日も一周忌にスーツ着ていくかお義母さんに相談してました😩
    そんなの相談する必要あるのか!?
    って思いながら聞いてました😰
    私が言うと反抗してくるので…

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    えー?まだ子供だから母親に聞かなきゃわからないんじゃないですかー?😟😟😟
    妊婦さんになんてストレスかけてるんだ🤬🤬🤬🤬

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に終わって帰ってきたんですが帰ってきて速攻で
    「あーきつい。きつい。眠い」って速攻で寝ました😥

    話ししようと思ってたのに…

    ちょっとマザコン気味の旦那です😰

    • 4月4日
me

まず、
一回忌の前の日に飲みに行く気が知れません。
どうしてもいかなきゃならないのなら一次会で帰ってくるべきです。
遅くなるって言われた時、一回忌のこといいましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えました!
    そしたら酒は飲まないから居酒屋行くだけ。
    と言われ行く時は遅くならないと言ってたのになかなか
    帰ってこないから電話したらその時に遅くなると言い出して結局9:30過ぎに帰ってきました😰😰

    • 4月4日
  • me

    me

    いやいやおかしいです。
    それはブチギレていいです( ; ; )

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が普通に話しかけくる
    神経が分からなくて今戸惑ってます😰

    • 4月4日
  • me

    me

    私ならなんで飲まないのに遅くなったか聞きますね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局飲んで車で寝て帰ってきたって言ってます😥

    • 4月4日
  • me

    me

    いや、それなら代行ででも帰ってくるべきです(^◇^;)

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代行代がなかったとか言い訳ばっかりで😥
    我が旦那ながら何とも残念です🥲

    • 4月4日
  • me

    me

    いやないならないで、家に帰るまで待ってもらうとか、atmでおろすとか色々ではありますよね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ代行代ないなら飲むなよ!意志弱いかよ!
    って言ったんですが
    その時はごめん。ごめんね。
    って🤷‍♀️

    • 4月4日
さな

え、ありえないですよ🤬
既婚者が朝帰りって私なら浮気を疑うし家庭持ちっていう意識と自覚ねえの?ってキレると思います🤬
てか会社の人たちの気遣いの無さにも腹が立ちますね!
独身ばかりの飲み会なんですかね?
そして逆ギレされる意味が分からない。
しかも娘さんの一回忌でしょ?!
私だったらブチギレです🤬🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ありえないですよね?
    1日くらい言わんだろ!
    って逆ギレされたんですが💦

    ギリギリに帰ってきて
    今旦那とお寺に行ってるんですが空気が最悪です🥲

    • 4月4日
  • さな

    さな

    日付変わる前に帰宅するとか常識ある時間に帰ってくるなら1日くらいってそりゃ思いますけど、
    妊婦がいる、しかもこのコロナ禍でそれはそっちが異常だろってブチギレですよ!
    その間に妊婦に何かあったらどうすんの?って話!!!

    ひとまず娘さんの一回忌が終わるまでは娘さんのことだけ思って過ごしましょう😭
    話し合いはその後で😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    限度ってあるじゃないですか😖
    切迫で1ヶ月くらい前まで
    入院してたので余計に
    何かあったらどうするんだ!
    って気持ちで💦

    無事に一回忌は終わりました👏
    でも旦那はあちこち痛い。眠いと言って腹減ったから
    チャーハンしてくれって
    言いながら寝ました😖

    • 4月4日
deleted user

普通にブチ切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいですよね😥

    • 4月4日
はじめてのママリ

え、最低です。朝帰りも最低ですが今日の予定のことを考えるとより最低最悪です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    逆ギレされてここまで来ると
    言うことがなくて😰

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のしてること見直してほしいです…見直してもわかるかわかりませんが…。
    唖然としちゃいますよね。
    ぶん殴りたいです😞

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今無事に一周忌終わったんですがずーっと頭が痛いとか足が痛いお腹痛い。あっちこっち痛い痛いで🤦‍♀️
    終始イライラしてしまいました😥

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様でした🙌
    それはイライラしますね…本当悪びれない感じが余計にムカつきますね。
    私だったらブチギレて帰れよって言っちゃいそう…

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめてごめんね。
    って反省の態度でもあれば
    いいんですけど
    当たり前のように存在してるのがムカついて😰

    • 4月4日
まー

普通にあり得ないです!
我が家は門限がありそれ過ぎた時点でチェーンを閉めて
家に入れなくします!

というか何時間飲んでんの?って感じですよね💦
1日くらいってこっちは妊婦だし何かあったらどうするの?
って思っちゃいますし
ましてや一回忌の前日に飲み行き当日朝まで帰ってこないとか私なら普通にキレます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも遅くて12時くらいかな〜って思ってたらまさかの
    家から50分もかかる繁華街まで行ってたみたいで😖

    帰って来てからあっちこっち痛い痛いばっかり言ってて
    余計にムカつきます😩

    • 4月4日
ままり

自分で何が悪かったのか説明してきちんと謝って、今後どうしていくか言わない限り許せませんね💦

どこの地域か分かりませんが、このコロナのご時世に奥さんが妊婦なのに遅くまで居酒屋にいる神経も理解できません🙀

チャーハンはもちろん作りませんし、本人がことの重大さを理解し要としない限りごはん作りません!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    なぜ怒ってるのかちゃんと理解してくれないと話が
    進まないのに😖

    私の地域は最近新型コロナがでてきて昨日は居酒屋とスナックに行ってたみたいです😥

    なんだか少し笑えました😂
    もちろんチャーハンはお預けします😂

    • 4月4日