※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

24週6日で、今日は胎動がないです。お腹は壊れていて、腹痛がありました。胎動が安定しないのでしょうか?

24w6dです(*^^*)
今日胎動がないです(u_u)
お腹も壊していて今はないですが夕方ぐらいまで腹痛がありました、胎動はまだ安定しないものなんでしょうか?

コメント

きゅる

まだまだ安定しないですよ〜
あれ?!大丈夫?今日動いてないよ?!と思ったらつぎの日は動かなかった分も動いてるよ!!ちゃんと動くよ!!って主張するくらい動いたり…

sayapiii

こんばんは。
胎動ないとはどれぐらい無いんでしょうか?私もん?胎動あるっけ?てなった事たたあります。
そうゆう時は1時間横になってみてください。と看護師さんに言われました!(^_^)するとぽこぽこと胎動しました。
でも本当に感じられないならすぐ病院に電話してください>_<

加津恵

私も同じことで気にしてましたがまだ赤ちゃんは小さいので思いっきり蹴らないとお母さんには胎動伝わらないくらいです!
私も6ヶ月くらいのときお腹を壊しましたが大丈夫でしたよー!
気になるようなら病院行ってみてもいいと思います!

みかん

皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)

やはりまだ安定しないのですね!
明日になってもなければ病院に電話してみますありがとうございます(*^_^*)

thinku

とっても不安ですよね……(´×ω×`)
まだまだ、先も長いですしこれから先も胎動がなかなか感じられないとか、弱いとか、不安になってしまう事も……私がかなりありました!
その度に病院に、行くのは大変だし行きにくですよね……(^ω^;)

なので、私はネットで赤ちゃんの心拍を確認できるドップラーを購入し毎日確認していました^^値段も5000円位だったと思います!
病院に行く事を思えば安いし、毎日鼓動が聞けて幸せです♡

胎動は個人差がありなかなか、こぉ!ってゆーものがないのでよろしければお試し下さい^^

みかん

今胎動ありました笑
タイミング良すぎます笑
後予定日まで3カ月しかないしドップラーを買うのは勿体無いと思い考えてませんでした(u_u)
また心配事があれば考えてみます!