※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠で増えたことについて相談です。体重やシミ、乾燥肌、マタニティ本、ベビー用品、夫への感謝、将来への楽しみ、写真の数が増えました。出産が来月で、妊婦生活を楽しんでいます。同じような経験をした方いますか?

妊娠して増えた物🤰

◎体重
◎シミ
◎皮膚の乾燥
◎マタニティ本
◎ベビー用品
◎夫への感謝
◎将来への楽しみ
◎写真の数

皆さんなにが増えましたか❓
体重とシミは産後どうにかしよう💡
来月出産👶🏻
寝不足や身体の痛みは続くけど
今しかない妊婦生活🤰
私、幸せなんだなーと感じる😊

なんか、よく分からない感じになったけど同じように思う方いますか❓

コメント

3kids♡

体重とソバカス、シミが増えました😂
産後は乾燥に悩んでます😩笑笑

  • ママリ

    ママリ

    産後乾燥するんですね❗️
    シミそばかす、知らないうちに増えて増加が止まりません🤣💦

    • 4月4日
れん

体重は妊娠前からプラス15kgです😅そしてシミも増えました。
おもちゃも増えて部屋が狭くなり、旦那さんの行動ひとつひとつがイライラして、カメラロールは息子の写真でばかりで容量不足です😂
子育て大変ですがなにより息子が可愛いので😉
出産頑張ってくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    体重とシミは絶対増えますよね❗️笑
    部屋が狭くなるのも容量いっぱいになるのも、きっと幸せの一部ですよね☺️私も男の子出産予定なので、、、息子さんの可愛さたまらないんだろうな🤤💕

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 4月4日
deleted user

☆体重
☆シミ、ソバカス
☆旦那へのイラつき
☆責任感
☆心配症
☆不安
☆寝不足
☆写真
☆生きる楽しさ

ですかね!
結構マイナスなの多いです😂
息子がめちゃくちゃ可愛いので頑張れてますが!😊
旦那さんへの感謝を持てるの羨ましいです🥰

  • ママリ

    ママリ

    寝不足や心配性増えますよね😭💦毎日お疲れ様です❗️

    生きる楽しさってめっちゃ素敵です🥺💕
    産後、旦那へのイラつきに変わるかもしれませんが、、今のところ🙄笑

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    ママリさんは今のうちにいっぱい寝てやりたい事やって下さい🥺

    毎日つまらないわーっと思っていた所に息子が来てくれて毎日楽しいです☺️
    私、妊娠中からイラついてたました笑
    旦那さんが家事、育児協力してくれるといいですね💓
    出産後は旦那さんとの時間取りにくいと思うので今のうちに二人の時間を楽しんでください🥰

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    残りの2人の時間、ついでに平日の1人の自由時間(笑)楽しんで大切にしたいとおもいます😌

    不妊治療や流産を経て授かった子なので夫も待ちに待ったと言う感じで今のところ問題ないので産後も協力してくれることを祈ってます🙏

    • 4月5日
ママリ

笑顔😊

不妊治療経ての妊娠でしたので、増えました。

  • ママリ

    ママリ

    素敵ですね!でもすっごいわかります🥺

    我が家も不妊治療を経て妊娠しました。治療中、喧嘩したこともあったし不安定になったりもして、辛い時期も長くて、、

    だから妊娠してからのホルモンの不安定や悪阻の辛さより幸せの方が強かったです‼️
    同じくらいの時期ですね👶🏻
    楽しみですね🥺💕

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんが女の子とわかり、周りの人に「やっぱりね~顔が優しくなったと思ったよー」とジンクス?を言われましたが、不妊治療してる時はやはり笑顔が少なかったよなぁと反省でした😅

    今、マイナートラブルがどんなにあっても、授かれる前の事を考えると乗り越えられますね!
    楽しみですねー♡♡♡

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    幸せが顔から溢れてるのかもしれないですね☺️💕

    出産も怖いし妊娠中は、妊娠中で大変だし心配も絶えないけど、、授かれた事が本当に幸せですよね🥲💕💕
    残りのマタニティ時期楽しみましょうね☺️
    お互い元気に産みましょう😊

    • 4月5日