※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

とても近所に住んでるママ友(Aさん)がいるんですが、いつもどこかに行く…

とても近所に住んでるママ友(Aさん)がいるんですが、
いつもどこかに行く時(遠出、公園etc)は他の方が一緒だろうとお誘いをくれますが
もう一人仲の良いママ友Bさん(私も仲良しです)と遊ぶ日だけは何故か輪に入れようとしてくれません。

AさんBさんの子供同士が同い年で月齢も近いこともあるかと思いますが、そんなの関係なくよく誘ってくれる人だったのに、なんでだろう?と思ってしまいます。

Bさんとは二人でゆっくり会うのが良いんでしょうか??

たまにデリカシーのない発言のあるAさんなので、そこまでは考えれないのか、、

よくわからないモヤモヤが出ます。

こんなことでモヤモヤする時間がもったいないですが、なんなんだろう?と、ただの愚痴です。

コメント