※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
家族・旦那

モラハラなんだろうなぁ、うちの旦那。ゲーム中だけ酷い言葉や態度を…っ…

モラハラなんだろうなぁ、うちの旦那。
ゲーム中だけ酷い言葉や態度を…って思っていたけれどそうじゃないね。

ひっそりボイレコ使ったり日記みたいにメモを沢山アプリでとっておいて、離婚の準備しよう。もう。
火曜日は娘のお迎えを実母に頼めたから2回目、初診で精神科に行ってくる。疲れた。
機嫌いい時?相手はきっとなんも思わず話しかけてきてるけれど、私はなんて発したらいいのか悩むようになったーーー!笑

一緒にいる意味あんのか?笑
職場で引っ掛けてる女の子と一緒になればいいのに、自分からひとりになりたいってなにかぶつかる度に言ってくるのに「両方の親に言ってください」って言えば結局なーなーかよ。
外面いいだけ、クソ旦那クソ男だなぁ。

コメント

nikon

お疲れ様です
ご主人モラ男なんですか?
うちもですが。。
以前は本気で離婚しようかな…と悩み無料弁護士相談に行ったりしました。
辛いですよね本人悪気もなく息吐くようにツラッと暴言吐きます
外ズラいーんですようちも。

• くーたんママ

くーたんママ

お返事遅くなりました。。

イラついたり、ゲーム中は特にですが娘や私が少しでも気に触るとお前らがいると邪魔だイラつくふざけんなよってすごいですね。笑
    私が忘れっぽかったり主語がなくて説明が上手くできてなかったりしても機嫌悪くて、叱られますね。

分かりますー息を吐くように!!笑
    そして開き直り、俺はこういうやつだから離れた方がいいよって自分からは離れないずるいやつやってます😆

• 4月5日