※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して出産以来、初めて誘われました😢だけど妊娠前より、緩んでいる?…

妊娠して出産以来、初めて誘われました😢
だけど妊娠前より、緩んでいる??せいか最後まで出来ませんでした😢
旦那は自分が歳だから立たないって言ってましたが、申し訳ない気持ちと、どうしようって感じです💧
もうずっとレスだし、2人目も欲しくないんだろうなと思ったのですが、素直に嬉しかったと言えず、逆に2人目早く欲しいからとか言ってしまって…
旦那はできた時でいいじゃんと…
この発言も萎えさせてしまったかな😞

コメント

☻

お誘い嬉しいですよね😊💓
さっきは言えなかったけど、嬉しかったよと素直に伝えたら旦那さんも嬉しいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね🥺💕
    直接は恥ずかしいので、LINEしときます🙏🏻😋

• 4月4日
♡

強がっちゃうことありますよね🥲産後1ヶ月でしたが、1回目だけは自分でもわかるくらい、緩かったです!やばいね!赤ちゃん通っただけあるね!と旦那と話しました🤣🤣でもその後普通に戻りました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭強がってしまいます😅
    もう2年くらい経つのに、ゆるゆるなんですけど戻りますかね??😵

• 4月4日