※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那が泊まりで飲みに行くのはいいけど、私は寂しくて不安。子供中心で自分の時間がない。久しぶりに泣いてしまった。共感してくれる方いますか?どう立ち直ればいいでしょうか?

旦那が男共と飲みに行くのはいいんです
(浮気の心配はないけど兄の家に泊まりで)

私も夜出掛けたい訳じゃない
子供の面倒を見るのが嫌とかでもない
ただなんか不安になって寂しくて。
今日は何となくそばにいてほしかった。
子供が2人となった今では子供中心になり
オシャレもまともに出来ない私で見慣れてるだろうから
綺麗でスタイル良い人居るんだろうなーとか
(母乳中なので飲めないから)
女の人と飲むの楽しいんだろうなーとかで
久しぶりに泣きました。

共感してくれる方いますか?
どうしようもないんですけど
こういう時ってどう立ち直りますか?

ネガティブな投稿ですみません

コメント

nikon

わかります
うちの場合主人が飲みに出ると遅いのでイライラもやもやしてます。。
飲み屋の女の子とのLINE交換も以前あったり喧嘩しているのでなおさらうわーとなります😭
ご主人浮気の心配ないならまだいいじゃないですか!うちは隙あればするんじゃ?とか思ってしまうので飲みに行かれると絶賛モヤモヤ辛いし
毎度女は男いる店に行く頻度少ないのに男は女いる店に行くんだよクソ!とか思ったりします😑自分飲み屋だったくせに思ってしまいます😭