※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
お出かけ

来年の4月から仕事復帰する為来年の2月から3月上旬までの間でフィリピン…

来年の4月から仕事復帰する為
来年の2月から3月上旬までの間で
フィリピンのセブ島に行こうかと思っています(^^)

できれば お洒落なホテルに泊まりたいです(^^)

セブ島行かれた方で
オススメなホテルあれば
教えて頂きたいです♡

あと 旅行代金いくらくらい
かかったかも良ければ教えて頂きたいです!

また、セブ島以外で
子連れの海外旅行 オススメなとこあれば
それもお聞きしたいです♡

宜しくお願いします(*╹▽╹*)

コメント

sayapimama

ウォーターフロントは綺麗でしたよ〜
代金は往復で7万弱だった気がします。
ホテルは覚えていませんが…

フィリピンだったらフィリピン刑務所のダンス見に行くのもいいと思います!
日にちが合うかどうか問題ですが…
クォリティ高いみたいですよ!

• まみこ

まみこ

ウォーターフロント!調べてみます♡

刑務所ですか!!(゚O゚)
    なんか、すごいですね!それも調べてみます♡♡♡
    ありがとうございました♡

• 8月27日
びーた♡

家族や旦那の仕事がらもあり海外には35カ国以上 幼少期から最近でも行っています。
セブなら絶対シャングリアが1番おすすめです(^^)♪
プルクラや人気Hotelは大体 泊まってますがシャングリアが全体的に全て良かったです。
友達 カップル 家族や子供でも楽しめる綺麗なHotelです。
長時間あいてるプールもレストランも何個もあるし海の上のオシャレなレストランもあります♪
Hotelの海すっごく綺麗だし膝の高さで綺麗な魚もいっぱいいますよー!
子連れなら飛行時間考えるとセブは近くて良いですよね(^^)
パラオ グアム サイパンも近いけど円安だと滞在費が結構かかるのでセブだと物価すごく安いので旅費は高くなっても私は好きです♡

私はセブ行くなら ジンベイザメと一緒に泳げるのが楽しく好きです♡
でも今うちも3カ月の赤ちゃんいるので3年くらいはジンベイザメとは泳げません笑
ちなみにシャングリアからジンベイザメの場所はHotel朝発で夕方だか夜戻りなので子連れだとオススメできません(T . T)

• まみこ

まみこ

返信遅くなりました(´•ω•̥`)

とても詳しくありがとうございました!(><)シャングリア調べてみます♡
    ちなみに お勧めの旅行会社などございますか??

ジンベイザメ見てみたいです〜(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    でも今回の旅行だと息子も小さすぎますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )いつか一緒に泳げると良いです(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 9月4日
  • びーた♡

びーた♡

トラベルコちゃんは旅費の比較できるしHotel指定など色々と調べやすいと私は思います♡
    セブ ジンベイザメ と検索すると画像いっぱい出ますよ♪
    本当に一緒に泳いでるって位いっぱいいるし触れられるし楽しくて私は大好きです(^^)
    シャングリアもし行かれたら きっと楽しめると本当に思う総合的に良いHotelなので私も行きたくなりました♪
    また聞きたい事ありましたら 分かる事しか答えられませんが何でも聞いて下さいm(__)m

• 9月4日
  • まみこ

まみこ

すみません下に返信してしまいました:(´◦ω◦`):

• 9月4日
まみこ

なるほど!!サイトで色々調べてみますね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
やっぱりアクティビティは大事ですもんね♡
また分からないことあったら質問させて下さい(´•ω•̥`)本当に親切にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )