※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

2歳の息子が可愛くて涙が出ます。イヤイヤ期もあるけど、お話が上手で寝顔が可愛い。子離れが心配です。

2歳の息子が可愛すぎて涙がでてきます(;-;)
もちろんイヤイヤ期でイライラもするし怒ってしまうんですが、お話も上手にできるようになってきて、何より寝顔が可愛いのと、隣で寝てる時に安心してすぐ眠くなってきます。笑
イヤイヤ期は早く終わってほしいけど、ずっと2歳くらいでいてほしいなーと毎日思ってます。

質問じゃなくてすみません!
こんなんで子離れできるか心配です、。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました🙊💓
イヤイヤ期にイライラすることもあるけど、拙いながらも一生懸命お喋りしてたり、夢中で遊んでたり、2歳児ならではの可愛いさもあって、つい「可愛いなぁ🥰」って心の声が漏れてしまいますw(家の中限定です笑)

ガツンと叱ることも多々ありますが、こんなに可愛い可愛いしていて、大丈夫かな?と親バカですが心配になります😂💓

寝顔、本当に癒されますよね!「可愛いかたまりが寝てる〜」って思って幸せな気持ちになります💭

長々とすみません、全く同じように思っていたのでつい共感の嵐でした😂

ママリ

わかります。
私も子離れできそうにないです…
大きくならないでほしいです…

はじめてのママリ🔰

分かります!でも全ての事には終わりがあるんですよね(T_T) だから今この時を楽しむようにして毎日すりすりしてます😭

®️

本当に可愛いですよね💓
男の子だから余計に可愛いのかなぁなんて思ってます🥺
さっき息子が寝る時に、いつまで寝る時に抱きしめさせてくれるのかなって寂しくなり考えてた所でした😫