※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ココロ・悩み

友達や家族の幸せを見て羨ましく感じることがあります。娘の幸せを願い、自分も幸せな家族を築きたいと思っています。

シングルです。昨年末シングルになりました。普段は仕事もし、娘との時間も楽しみ慌ただしくも平和に過ごしです。ですが、友達の幸せな家族写真や兄弟や妊婦さんを見ると羨ましく悲しくなります。私は娘に兄弟を作ってあげたかったし幸せな家族でありたかった。でも、私は前の人とは無理なので後悔はないので前を向いています。しかし、この先私も幸せな家族を築く事ができるのか2人でも十分幸せだけど叶えられなかった夢を叶えたい気持ちも強いです、、
でも、私はこの先ずっと娘が幸せでずっと笑っていられる環境を作れたら幸せです。娘がずっと笑顔を絶やさず幸せでありますように。

送られてきた家族写真を見て少し羨ましい気持ちになり、やり場のない気持ちをつぶやきました。すいません。

コメント

ぬん

めっちゃわかります😂
私もシングルです。
今日の作ってあげたかったけどしばらく難しいかなー。作れるかもわかりませんし、羨ましくなるのはとても共感します。
もう再婚はしたくないのですが、子供だけもう1人欲しいって思っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

今はゆっくり2人でいいんじゃないですかね!
行く行くいいひとが現れたらいいなぐらいの気持ちで居てるとすごく楽です✨

ちゅん🖤

今まさに同じ気持ちでモヤモヤしてました😭
後悔はないけど周りの環境に心がついていけなくてふとした時にモヤモヤしてしまいます😭
この気持ちをどこにぶつけたら良いのかもわからず1人で苦しい思いをするくらいならたくさんここで吐き出しましょ😇💓