※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人、1歳の子供、それぞれの食パンレシピ教えて下さい!大人はジャムつ…

大人、1歳の子供、それぞれの食パンレシピ教えて下さい!

大人はジャムつけて食べるのに飽きてしまいました。

子供もワンパターンになってしまってます。

みなさんのご家庭のパンレシピ教えて下さい!

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

ピザトースト
シュガートースト
スクランブルエッグトースト
カレートースト
ラスク

くらいですかね💦

私がマヨネーズ嫌いなので作らないですがマヨネーズで囲ってたまご割ってトーストするの見た目は美味しそうだなって思います笑

• ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

後チョコバナナトースト美味しかったです🤤

• 4月3日
ママリ

大人は
シュガーバター
ピザトースト
ベーコンエッグ、あたりが多いです😋
子供は
フレンチトースト
卵、ハム、ツナサンド
マヨコーンなどですかね〜
うちは大人も子供も食べれるサンド系か、フレンチトーストが多いです!

ゴルゴンゾーラ

大人→バターのみ、バターとはちみつ、ピーナツバター、マヨネーズと鰹節、ピザトースト、チーズトースト、卵サラダトースト

子ども→フレンチトースト、チーズ、しらすチーズ、ケチャップとチーズでなんちゃってピザトースト、ツナマヨ、パンカットしてきなこまぶす

なとやってます😁

しゅんしゅん

・はちみつ&すりゴマ
・いちごジャム&甘くないピーナッツバター
昔からの鉄板です😄

出てないやつだときな粉に砂糖(たまにすりゴマも)と水を少し混ぜてペーストをにして塗って焼いたり、そのままきな粉をまぶして食べ(させ)たりします!

バター塗ったり、はちみつ塗ってからきな粉かける方もいますよね🤔

私1人で面倒な時はマヨネーズ納豆をかけて食べる時もあります😅