※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりの症状が前回と違うことから男の子かも?エコーで男の子と感じたり、中国式・ブラジル式カレンダーも男の子の可能性。娘が男の子だと言ったり、今は男の子を期待中。

妊娠した時には、
3人目も女の子だ!!!
と思ってたのですが


1.2人目の時は
空腹時のみ、ちょっと気持ち悪いかも程度
何か食べたら全く大丈夫!
つわりの時期に普通に旅行いってたり…

3人目は空腹も気持ち悪く
食べても気持ち悪く
食べたいもの見つからない!
吐き気がきつかったけど吐いてはない。
もしかして男の子?


エコーをみて
直感で
あ、男の子だ!と思ったり


1.2人目中国式カレンダー外れてて
3人目も外れてたら 男の子

ブラジル式は上二人当たってて
3人目も当たったら 男の子

今回だけ肌荒れしたり

娘が突然
お母さんのお腹に赤ちゃんいる
男の子!
と言い出したり🥺


もう、今はベビーは男の子な気分😂
結局女の子でしたーな展開な気もするけど😂


…男の子期待していいですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

結局なにで性別が決まるのか分からないですよね😢
私は三人女の子で今回最後の妊娠で男の子希望してます😅

一人目は軽めの悪阻
二人目は食べ悪阻
三人目は食べ悪阻と吐き悪阻で一番しんどかったです。
悪阻ひどいから男の子だねって言われてたけど女の子でした🤣

最終的にはどっちでも嬉しいんですけど、男の子も育ててみたいのが本音です😭
お互い期待しましょう!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人姉妹がいるのですね^_^
    末っ子長男もあり!
    四姉妹もかわいいでしょうね🥺❤️

    悪阻ではわからないですね😭

    期待しましょう😆

    • 4月3日
ままり♡

匂いつわり&食べつわりでした😂
娘さんが当てたのが1番高確率かなとは思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルパンチですね😭

    そうなんです!
    その娘の発言で
    一気に期待度が高まってます😂

    • 4月3日
ママリ

うちも息子に男の子お腹の子は男の子だから弟だって言われていましたが女の子でした😳
つわりの感じも全く同じだってので男と思ってましたが😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんの弟と予想した時何歳でしたか?

    2歳の娘は、男の子と言い張ってて
    でも希望もありそうです😁

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    4歳です✨✨✨
    希望通りだといいですね🥺🥺

    • 4月3日
deleted user

今2人目妊娠中ですが同じ感じです!
娘の時食べつわりくらいで元気だったのに今のつわりの気持ち悪さにグッタリしてます😭💦
私は妊娠する前から次は男の子だと確信があるので男の子だと信じてます☺️!笑