※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。新しいものを探しています。立つ練習中の赤ちゃんに適したおすすめの商品があれば教えてください。

抱っこ紐についてお聞きしたいのですが。
一歳頃までおさがりのErgobabyのベビーキャリアを使っていました。
借りていた方にお返ししたため、新しいものを購入しました。
ケラッタのベビーキャリアを購入し、使用して2ヵ月程経ちました。
前より立つことに興味をもって歩く練習などもしていますがより抱っこまんになり、抱っこ紐の時間が長くなりました。
ベビーカーは立ってしまったりすぐ抱っこってなってしまっていて、新しいものの購入を考えています。
まだ1人目ですが、先々2人目も考えているのでしっかりしたものをと思っています。
皆さんのオススメ、使ってよかった、などありましたら教えてください!

コメント

トモモ

ヒップシートはどうですか?
うちはもう1歳半で比較的自分で手を繋いで歩いてくれますが
1歳〜1歳半くらいまでヒップシートあれば便利だったなー!と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラッタのベビーキャリアが取り外し可能でヒップシートとしても使えると書いてあったのでこちらを購入し使用したところ、ヒップシートではまだダメみたいでして…抱っこ紐にして使用しています😣

• 4月3日