※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププコ
ココロ・悩み

子供の世話が大変で、週末が特につらい。一日だけでも朝9時まで眠りたい。頼れる人がいない。

私 駄目な母親かな 平日子供保育園預かって自分の時間できて割と過ごしやすい 週末の方が辛い、遊びたくない、家にいたい、でも子供暴れるから外に出ないといけない... 頼れる人もいない....唯一の願望は一日だけでいいから9:00まで眠りたい.........

コメント

わかります😅たまにでいいから寝坊してみたいですよね💦毎日6時過ぎにきっちり起こされる生活は辛いです💦昔はよくお昼まで寝てたのに

• ププコ

ププコ

そうなんですよー 皆同じですねやっぱw 子供に「休日」という概念早く教えたいw 毎日6:00だよーー

• 4月3日
はる

私は21〜22時には寝るので自然と4〜5時過ぎには目が覚めます!お腹空いちゃうしトイレも行きたいから休みでも6時には布団から出ます(笑)

• ププコ

ププコ

お子さんと同じタイミングで寝ていますね?いい習慣ですね^ - ^ でも毎日6時私が辛いwww

• 4月3日
  • はる

はる

早寝早起きです!子供は7時まで起きないのでその間私の時間です!あと休みの日の子供の昼寝時間もゆっくりしてます!
    夜寝るのが遅いのですか?

• 4月4日
  • ププコ

ププコ

なんだかんだ家事やったり明日の準備したり11時ぐらい寝ます。息子夜中起きてしまい睡眠の質あんまりよくあえいません(`_´)ゞ

• 4月4日
  • はる

はる

私は
    16:30帰宅
    洗濯取り込んで畳む、米炊く、ちょっとゆっくりして筋トレして夕飯作り
    18時夕飯
    19時洗い物
    19:30頃旦那と子供風呂
    20時頃私風呂
    髪乾かして歯磨きして布団
    21〜22時私も子供も寝る
    って感じです(^^)

• 4月4日
  • ププコ

ププコ

筋トレも!!尊敬します!!!やっぱ一緒の時間でねたほうが疲れないですよねw

• 4月4日
  • はる

はる

YouTubeの10分動画のやつやってるだけですよー(笑)

睡眠大事ですよー!しっかり寝ないとしんどくなります!

• 4月4日
  • ププコ

ププコ

それでも偉い!w 私出産後体重落ちれなく旦那私の事女として見てないから悩んでますw

• 4月4日
  • はる

はる

デブデブ言われて見返したくて7kg落としました!
    妊娠前より体重落ちたのに付き合ってる頃の方が細かったとかいまだに言われます(;´д`)

• 4月4日
  • ププコ

ププコ

私も、旦那に大昔の50kg台の写真見せられ これだーれ?って言って来て ふざけんな(笑)

• 4月4日
向日葵

分かります〜!
このまま朝早くおきるのがあと10数年続くの!?
って思います😞
長期連休なんてやばいですよね😅
平日のお昼なんて、一人で食べれてなんて快適!って思ってます😂

• ププコ

ププコ

本当ですよねー お昼まで寝たいなら 有給取るしかないっすねー でも朝6時一旦起きないといけないかwwwwww

• 4月3日