※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日の流れ:起床後、朝ごはんと家事、出かける準備。昼ごはん後、電車でショッピングモールへ。お昼寝とおやつをベビーカーで。帰宅後、お風呂と夕食。夜は子供の就寝。外食を避けるため午後からお出かけ。ベビーカーでの睡眠について相談。

車や電車で散歩よりは長く出かける時の1日の流れ教えてください🥰

6:30 起床
7:00 朝ごはん。家事、一緒にあそぶ、出かける準備。
11:30 昼ごはん
12:30 出発。電車でショッピングモールへ。
13:00〜14:00 ベビーカーでお昼寝
15:00 ベビーカーでおやつ
16:00 帰宅、お風呂
17:00 夜ごはん
20:30 こども就寝

本当は開店と同時に買い物して早めに帰りたいのですがお昼ごはんを外で食べさせたくないので午後からお出かけ、と遅くなってしまいます( ; ; )

あとベビーカーだとあまり寝られず、どうされてますか?

コメント

ゆ

朝から出かけたいけどお昼ご飯外で食べさせたくないから昼から行くのめちゃくちゃわかります😂😂
今日のうちのスケジュールかと思いました😂
ほぼ一緒なのて答えになってなくて申し訳ないです😅
お昼寝いつもは2時間くらい寝ますがお出かけすると1時間ぐらいになっちゃいます!
けど問題無さそうなんで気にしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー嬉しいです😭
    朝出かけると早く帰れるけどいろいろ中途半端すぎて結局こうなります!

うちもいつも2時間くらいなのでそっくりそのままですね!笑

うちは食後からぐずぐずし始めちゃうのでやっぱり足りないよなあと思って( ; ; )

本当にたまにだからごめんね😭って感じです。。。

• 4月3日
  • ゆ

食後ぐずぐずしちゃうんですね😢
    寝る時間は早められないんですかね??
    うちは朝起きる時間がちょっと遅かったり、お昼寝しなかったりすることもあったりするんで
    ちょこちょこ寝る時間早めたり遅めたり調整してます😅

• 4月4日