※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でD12に強陽性反応。排卵前日か当日の可能性あり。排卵しているなら残りの検査薬を使いたくない。

排卵検査薬みてください!!
普段生理周期は33日から35日くらいでだいたいD17くらいが排卵日です。排卵検査薬の手持ちが少なくなってきたので、いつもならD10くらいから検査しますが、
まだ排卵日まで余裕あると思って今回D12からしました。
すると強陽性みたいな反応が。。😖
ちなみにその日の朝に仲良ししており、女の子希望ではあるもののまだだろうと思い濃厚な仲良ししてます笑
これだと排卵日前日か当日の仲良しになりますよね??
それかこんな感じの反応でいまからまた陽性の可能性ありますか??排卵検査薬があと5本くらいしかないので、もう排卵してるならなるべく使いたくないので😅

コメント

みー

どれも陰性です!
どんな感じで測ってますか???
結構ひたひたになってますが💦

さくら🍯

強陽性は終了線と同じ濃さになりますよね…?毎回この濃さですか??
排卵はこれからな気がします👀もしくはD10.11あたりが強陽性だったとか…?そんな事ありえますかね?