※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行いきたいけど今の時期はやめておいた方がいいでしょうか😭ゴールデン…

旅行いきたいけど今の時期はやめておいた方がいいでしょうか😭

ゴールデンウィークの前に仕事のお休みを取ったので、車で行ける範囲で部屋風呂のある所なら大丈夫かなぁとなんとなく考えていますが、温泉だけだと子供が楽しめるかわかりません😢

コロナ禍で旅行された方、どのように過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度にもよりますが私は近場の日帰り貸し切り風呂には子供リクエストで誕生日なので行きますが、それ以外はなしですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉だけならいいですかね😭

• 4月3日
ままり

車で行けて、観光はせずに旅館やホテル内で楽しめるならいいと思います😊
私は今月飛行機で沖縄行く予定でしたが、空港と飛行機も混んでそうで大事をとってキャンセルしました😂

• ままり

ままり

先月は車で行けるところで一泊観光なし、お部屋と温泉でまったり旅しました😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはお部屋と温泉で楽しめましたか?😭
    美味しい物たべてゆっくりできて大人は最高なのですが😭💓

• 4月3日
  • ままり

ままり

子供は温泉は楽しんでました!ご飯はコース料理だったので飽きてましたが、、笑

• 4月3日
まま

車なら全然いいと思います!うちももうすぐ納車なのでどこか行きたいと思ってます!でも早く飛行機や新幹線に乗って堂々と遠出できる様になってほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ納車です😆
    新しい車でお出かけしたくて親子で楽しめることを考えているのですが、このご時世でなかなか難しいですよね😭

• 4月3日
白米

春休みの先週、温泉行きましたよ♨️
車移動だし、奮発して部屋風呂、部屋お風呂にしました😃

子どもは温泉あまり…ですが、部屋がメゾネットだったので階段登り下りして楽しそうでした。笑
観光も近くのビーチに立ち寄りましたが、他に一家族くらいしかいなかったのでよかったです◎