※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

家を購入しましたが、我が家は転勤族なのでパパは単身赴任となり二重生…

家を購入しましたが、我が家は転勤族なのでパパは単身赴任となり二重生活になるので素直に喜べません。  
そこで、みなさんならどうしますか?

転勤は退職しない限りずっと。

長女が4月から小学校(娘は人見知りが激しい)

お金は単身赴任になるとカツカツ

手当は、住宅手当のみです。


子どもが人見知りがあるし、転校が可哀想なので子ども優先ですが、お金はカツカツです。それでもマイホームを買ったんですが正解かわかりません。

いいねでお願いします

コメント

2児のまま

パパの転勤についていく

2児のまま

マイホームをたてて単身赴任してもらう

2児のまま

みなさん、ありがとうございました☺️単身赴任の選択は間違ってないんだなと改めて感じました。これから、単身赴任でパパがいない生活になりますが、子どものために頑張っていこうと思えました。