※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミーを検討中です。使いこなせない抱っこ紐があるため、使っている方の意見を聞きたいです。

ベッタのキャリーミーを購入しようかと考えています!
1ヶ月検診などに使いたいと思っています。
新生児から使える抱っこ紐も購入したのですが、まずは練習あるのみですが、まだ使いこなせないかも..と思い、キャリーミーを知り、検討しているところです!
使っている方、使っていた方などのご意見をお聞かせください!よろしくお願いします^ ^

コメント

うなこ

ベッタのキャリーミー、購入しました!
が、私には使いこなせず、結局使わずじまいです🥲

生後1ヶ月頃に使ってみましたが、赤ちゃんがむちゃくちゃ嫌がりました。。
窮屈そうだし、足にも良くなさそうで、私はもう使わないと思います😭

普通に新生児から使える抱っこ紐はどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使いこなすのが難しいという感想を他にも見ました😭
    やはり難しいのですね..実際の意見とても参考になります!
    購入はまだおいといて、抱っこ紐の練習を検診までに出来るようにしなきゃですね..!

• 4月3日
natty

キャリーミーは抱っこ紐より使い勝手悪く、結局ほとんど使いませんでした🤣
片手で支えないといけないので荷物があると動きにくく危ないです💦誰かと一緒に行動して荷物は持ってもらって赤ちゃんのみであればまだ使えるかな?っていう感じでした😄腰が座ってからは近場のお散歩の時には使いました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど..!片手で支えないといけないとなると検診では荷物もあるし大変ですよね💦
    とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
はるママ🔰

キャリーミー、1か月検診で使おうと買いました!
難しくて使いこなせなかったです💦
結局おくるみでくるんで連れて行きました。

腰が据わってからは簡易の抱っこ紐としては使いました。
ぺったんこになるので、持ち運びは便利です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり難しいのですね😭
    おくるみで行こうかと思っていたのですが、産院の助産師の方に、抱っこ紐のほうが楽だと思うと言われて悩んでいました..💦
    まずは抱っこ紐の練習を検診までに頑張ってみます!
    意見とても参考になりました!

• 4月3日
ハニーポット🍯

ベッタのキャリーミー、結構使ってました😊
1ヶ月検診の時に使ってたら、保健師さんに褒められました😊
確かに、最初は慣れないですが、抱っこ紐もそうだと思うので、大変さは一緒かなーって思います
旦那とも共有できたので、結構使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構使ってたんですね😊
    褒められたのすごいです!
    う〜本当悩みます💦とても不器用なので簡単に装着できるのがいいなぁと思いつつ..🥺
    参考にさせていただきます!

• 4月3日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

家の中でも私は使ってましたー!
    なかなか寝れないときとか、ベッタに入れるとすっと寝てくれたので、うちの子にはあってたのかなとおもいます☺️
    最初慣れないときは、背中にタオル入れてあげたりしてました☺️
    迷いますよねー🥺🥺
    アイス食べたいさんとお子さんに、合うものが見つかりますように🥰

• 4月3日

こんな感じかな?と使い勝手があんまりしっくりこなかったのと、子供自身もなんかうごうごしててやめました😂抱っこ紐の方が楽!練習したらすぐ慣れます!