※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係で疲れています。自分が犠牲になり、責められて怒られる日々で消えたい気持ちです。

20歳の夫婦です
もう離婚したいです
旦那といると疲れます
そんなもんなんでしょうか
自分ばかり犠牲にしないといけなくて
まわりから私ばかり責められて怒られて
もう消えたいです

コメント

大丈夫ですか?
何か酷いこと言われてるんでしょうか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に新車を買われました
    見栄のためにです
    最初高級車がいいって言うてて、無理に決まってるじゃん生活考えて。せめて普通のファミリーカーにして。って言ったら、ファミリーカーの新車のいろいろつけた500万の車を買ってました。私にはめちゃくちゃ嘘ついて、これがめちゃくちゃ安く買える保険に入ってるとか言われて、訳分からなくて親にも相談のってもらったりして、結局嘘で。
    退院直後にそれ知らされて、嘘だったこともわかって、義父母は本当のこと全部知ってたのに教えてくれませんでした。旦那は未成年だったから親の承諾ないと買えなくて。
    それでお金無くて自分のご飯削ってたら旦那はタバコ買ったりしてて、お弁当が地味になると私が言われたりして。
    疲れました

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

どんなことでそう感じるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘が多い、約束守らない、再構築を決めたけど1度信用を失ってから些細な嘘や約束破りも許せなくなりました。
    旦那の周りは犯罪者か虐待魔か女遊び男あそびの激しい人間しかいないので、自分までおかしくなりそうです。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するまえにわからない感じですか?

• 4月3日
k

周りから責められて…とありますが、それは旦那さんの家族や周りの人達ですか?💦
ママリさんの家族や友人は味方になってくれてますか?

Z

私も10代で結婚しました。
今年で結婚4年目です。
同い年で結婚した友達もたくさんいますが、離婚率高いです😓
世間的に若いからとよく言われますが、言われる理由もそれなりにあるんだと個人的には思っています。
コメントも読みましたが、旦那さんは父親の自覚や若気の至りが抜けてない気がします。
見栄のために車を買ったり、嘘をついて隠し事したり、遊んだり、未婚の二十歳なら許されることなんだと思います。まだ遊んでいい歳です。
でも結婚して父親になったからには許されないことですね。
うちの旦那の周りもクズばっかりで影響されています。いまだにお酒の飲み方遊び方は独身気分のままです。浮気未遂もあります。それもお互いきっと若いからだなと私も割り切り、仕事だけは真面目、子供達はパパ大好きだからと4年間やってきましたが、お金が絡むと耐えられない気がします。
歳関係なく、離婚する人はしますし、した方がいい場合もたくさんあると思います。なんにせよ、子供が物心つく前に決断した方がいいかと😥離婚するにしてもしないにしても話し合いは必要ですね。親や頼りになる人は周りにいますか?