※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopii☆
ココロ・悩み

最近、2歳の娘が外に行きたがることで悩んでいます。娘の要望に応じるとわがままになりそうで、体力も消耗しています。どこまで付き合うべきか迷っています。

最近の悩み、聞いてください😔💦

今週末2歳になる女の子を育てています🌷


最近保育園に16時にお迎えに行き、
公園で遊んでスーパーに行ったりと
18時まで時間を潰してお外にいても、
家の駐車場に着いたらさんぽ!さんぽ!と
お外に行きたがります..😔


ギリギリまで付き合っているつもりですが、
ご飯もお風呂も遅くなるのが嫌なのは私の都合だし、
お外に行きたいという気が済むまで付き合うべきなのか
ご飯の時間よ!と泣いてもお外にはもう行かない
方がいいのかと悩んでいます😭💦


この間はずっと玄関で泣いているので
30分ほどお外に行くと割とすんなり帰りました。

でも毎回毎回娘の要望を通すとわがままに
なりそうで、正直私の体力も消耗してしまって..


コメントお待ちしてます😭💦

コメント

うー

時間を潰さずに早めに家に帰ってきてちょっと散歩をする方が納得する気がします!!