※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ココロ・悩み

女性は、夫に愛情や性的な満足を求めているが、不満を感じている。昔の知り合いとの連絡が心の支えになっており、セフレを欲しがっているが、離婚は避けたいと悩んでいる。

長いです。批判はいらないです。
結婚して5年子供2人います。
旦那は家の事も手伝ってくれるし
子供の面倒も見てくれて父親として文句ありません。
ですが私は愛でられたいし女としても見て欲しいです。、
私から誘導するように服似合う?可愛い?とか髪どう?とかいっていつも可愛いよとかすきとか言わせています笑
私は性欲が強い方でしたいのですが旦那は仕事で
疲れてるからとしてくれないしする時は
子供が隣で寝ている所ですぐ入れて数分くらいで
すぐ果てて終わりで全然物足りないし
起きないか心配だし、、、
だんだん旦那とするのが気持ちよく感じなくなり
したいけどしたらもっと複雑な気持ちになります。
今昔からの知り合いと連絡を取っていて息を吐くように
可愛いとかすきとか私が喜ぶ事を言ってくれます笑
それが最近の幸せで心の拠り所のようになってます。
ダメなのは分かってます。子供を思うと連絡とったりするのは良くないとは思っていますが愛でられている感じとても気持ち良く幸せでやめられません。
セフレが欲しいとも思ってしまいます。
離婚はしたくありません子供は大切です。
わがままでダメダメな母親です。
気持ち分かってくれる方いませんか

コメント

el

①旦那さんお歳ですか?💦
私なら薬飲んでもらいます。笑 旦那さんに、主さんの気持ち伝えた事はあるんですか?
私が聞かなくても可愛いとか、すきとか言って欲しい。って。

②連絡取るだけなら、
不倫にはならないのでバレないようにすればいいとおもいますが、もし会ったりすればリスクが伴う事 バレた場合高額な慰謝料を払ったり、最悪の場合親権も取られる事まで考えてするべきだとは思います💦

母であっても、それ以前に女なので、綺麗にしているのにご主人から可愛い 好きとか言って貰えなかったり、体を求めて貰えないのは悲しい事ですよね。

  • 2児まま

    2児まま

    旦那は28で私は26です。
    薬飲まないとやってもらえないなら他の人でもいいのかなと思っちゃって、、、
    付き合ってる時は言ってくれていましたが言わなくなってから何回も伝えていてそれでも言ってくれないので誘導尋問のようになっています、、

    会っちゃうとだめですよね😔
    離婚も嫌だし慰謝料払えないし子供とは離れたくない!と思いますが会って直接愛でられたいし求められたい気持ちも無くならず、、

    とても悲しいですしまだ若いつもりでいますし周りの友達の自由だったり幸せそうな姿が羨ましくなります。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

それで気分よくならいいじゃないですか🥰🥰

  • 2児まま

    2児まま

    会いたいと欲がどんどんと🥺

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー、わたしも毎月元彼から口説きのLINEが来ます(笑)相手も既婚なのに終わってますね
距離もあるので会うことは無いですが、女っていくつになっても女扱いはされたいもんですね😅
うちはもう旦那と2年別居していていずれ離婚だと思うので少し状況違いますけど
子供のこと思っているなら不利な事だけはしないように🙄

  • 2児まま

    2児まま

    いえわたしも既婚なのにと思われているかもなので、、
    女扱いされたいし言葉や態度で示して欲しいです🥺
    2年別居されているんですね、、、
    いまのままでは不利になる事をしてしまいそうです。

    • 4月3日
ynkko

分かりますー!!

私も求められたいし愛されたい。
うちは週一くらいでありますが、私から誘うことがほとんど。
だからなおさら、私を必要としてくれる人に愛されたいな〜ってすんごく思います。
まっ、行動に移すことはありませんけどね😅

  • 2児まま

    2児まま

    分かっていただけて嬉しいです。
    うちも私から誘っていましたが断られたりただ隣に横になってただけで邪魔扱いされて心が折れました🥺
    相手から必要とされたらそっちになびかれちゃいます。
    前までは移すことは無いと思っていましたが連絡取ってからは意思が弱くなってきてしまいました、、、

    • 4月3日