※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
お仕事

ヤクルトレディの方へ、初めての引き落とし日について相談です。13万の取り分を一度に引き出すのは大丈夫でしょうか?初めてで不安です💦

ヤクルトレディされてる方! 先月から働き始めて、初めての引き落とし日がそろそろなんですが、自分の取り分はどうしてますか?例えば13万が取り分だとしたら一度に全部引き出したりしてますか??  初めてで、どうすれば良いのかわかりません💦 引き出しても大丈夫なのかドキドキします💦

コメント

ぽこにゃん

会社によってやり方違うとは思いますが、、引き落としっていうのは完納日ってことですか?
それと給料は関係なくないですか?

• ®️ママリ

®️ママリ

完納日って初めて聞きました! 給料日っていうのはなくて、代わりに引き落とし日と言ってると教えられています!💦 引き出し日=給料日みたいなものだと…

• 4月3日
えま

ちゃんと会社から説明受けました?
前ヤクルトレディやってましたが、完納日→売上金(月末引き落とし)で10日にお給料日でした。
完納日に引き落とされないとお給料貰えないシステムで、2回引き落とせなかった事があるとクビになります。
私の働いてたとこは。
完納日=お給料日ではないと思うのですが…

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですか😱 怖いですね😭 こまめに入金しているので引き落とせないことはないと思うのですが… 明日確認してきます💦

• 4月4日
  • えま

えま

こまめに入金しても何故かたらない事多々ありますよ。
    締め日の時の在庫はまだお客さんのとことに行ってなく、在庫になるのでその分も入金しておかなくちゃいけませんし。

• 4月4日
ttt

現在ヤクルトレディやっています。
自分の取り分=給料ってことですよね?
完納日(翌月営業日5日)は総売り上げの金額なので会社に一度回収されます!その後数日後振り込まれるのが給料なので給料が振り込まれてから給料の13万引き落とさないとダメですよー!もともと自分の預金が入ってるなら大丈夫ですが、紙を渡されると思います!60何万〜とかの!その金額が口座にないといけないです🤔

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! この当月商品代っていう額が口座にあれば大丈夫って事ですか⁉️ また説明するねって社員に言われて忙しそうで、全然説明聞けてなくて💦

• 4月4日
  • ttt

ttt

t.usakoさん

• 4月4日
  • ttt

ttt

このピンクの枠に書いてある金額です!

• 4月4日
ttt

多分...わたしはその金額だと認識してましたー😱
基本わたしはそのまま給料口座に入れっぱなしなのであまり見てなくて😫💦

• ttt

ttt

いろんなところに返信してしまってごめんなさい!社員より、長く働いてるヤクルトレディさんの方が詳しかったりしますよ!いちど聞いてみてもいいかもしれません^_^

• 4月4日