※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陰性について不安。排卵していない時は真っ白で、うっすら線は出ないことも。他の方の経験を知りたい。

排卵検査薬について質問です🙏
2人目妊活中で排卵検査薬を使っています。ルナルナ予測では排卵予定日は5日から7日くらいだと思うのですがズレを考慮してちょっと早めに2日の昨日からやっています。まだ陽性にならないとは思うのですが排卵検査薬って陰性でもホルモンは多少なりとも出てるから判定の所にうっすらでも線はいりますよね?二日連続妊娠検査薬の陰性なみに真っ白で私全然ホルモンでてないのー??てか排卵もしてるのか不安なってきました😅みなさんは排卵じゃない時の排卵検査薬は真っ白でしたか?うっすら線は常にでてました?また真っ白から何日くらい前から線つきはじめました?
みなさんの経験お願いします!

コメント

私の場合は真っ白になることなく常に薄い線が出ていて逆にちょっと不安に。笑
陽性になる2日前くらいから線が濃くなってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に不安なんですね🤔でもやっぱ多少線でますよね!!
    二日前から濃くなるんですね!ありがとうございます😊
    ちなみにどの排卵検査薬使用してました??

• 4月3日

退会ユーザー

ドゥーテストとワンステップ排卵検査薬クリアを使用しています😇

• 4月3日