※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
子育て・グッズ

義母からお金をもらい、端午の節句の飾りを買いたいです。近くのイオンにもあるけど、他にも見たいです。兜の飾りと鯉のぼりを買えばいいでしょうか?名前入りの羽織みたいな飾りも欲しいです。

端午の節句
義母が飾りを買うお金を渡してくれたので、買おうと思っています。どこに見に行けばいいでしょうか?近くのイオンなんかにも置いてありましたが、もう少し色々と見た方がいいのでしょうか??高いものなのでネットより現物を見たいなあと思っています。
あと、兜の飾りと鯉のぼりを買えばいいんでしょうか?名前入りの羽織みたいな飾りもいるのでしょうか?よくわからず…すみません。

コメント

ありさ

イオンとかでもいいと思いますし、専門の人形店とかでもいいかと😊うちは2人とも人形店で買いました!
あとは好みですね!うちはカブトの飾りだけで賃貸なので鯉のぼりは百均の小さいのです!名前旗や羽織などは買いませんでした!

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

人形店があるんですね!ここら辺では見かけないので少しネットでお店あるか見てみます☺️飾りは好みでいいんですね!収納の面や夫婦でそんなにたいそうにしなくていいかなって話してたので、とりあえず兜の飾りと小さな鯉のぼりの飾りで考えます☺️ありがとうございます😊

• 4月3日