※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐでお産を迎えるのですがもう最後だと思うので鹿児島市で美味し…

もうすぐでお産を迎えるのですがもう最後だと思うので鹿児島市で美味しいご飯を少し贅沢して食べたいなと思っています^ ^しかし初期からのつわりが続いており焼肉などは食べたくないんです😣💔子連れでどこかおすすめなどはありませんか??ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです✨

コメント

ゆりな

谷山にある、兵六っていうお店美味しいですよ〜☺️ちょっと小洒落た落ち着いたお店です!座敷もあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました💕
    調べてみようと思います😍

• 4月4日
ママリ

しゃぶしゃぶとかはどうですか?
天文館にある華蓮が美味しいです🐖🐃
全室個室でゆっくり食べられます♪

しゃぶしゃぶや、セイロもあるのでポン酢でサッパリ食べられるのではと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶもいいですね😍✨たしかにさっぱりと食べられそうです💓💓お店調べてみます😍

• 4月4日
まい

パリ市場とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリ市場いいですねぇ✌🏻💕
    こちらも候補に入れたいと思いますありがとうございます❣️

• 4月4日