※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊娠・出産

動きすぎたり、少しお腹が張るとおりものが増える方いますか?仕事が終わ…

動きすぎたり、少しお腹が張るとおりものが増える方いますか??仕事が終わったり夕方になると白い粘り気のあるおりものが多く出ることがあります💧
いつも出血か?!とヒヤッとするのですが出血ではなくおりものです💧普段はそんなに出ていないのですが、動きすぎたりすると出ています🙂
かゆみとかはないのですが、、同じような方いますか?

コメント

めろちゃん

私もちょっと動きすぎたかも…と思ったら結構おりもの出てることあります💦💦

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    そうなんですね!病院では頚管が短いとは言われたことはないのですが、なんだか心配になりますよね💧

    • 4月3日
しろぴー

私も仕事終わりとか動いた後におりもの増えます。
しかも黄色っぽい色付きの…😅